------------------

 
現在当店にいる、わんちゃんねこちゃん小動物さんのまとめリンクはブログ最後にリンク変更しました星
 
 
 
 
↑相談が多いフードについて
 
 
 
インスタはじめましたカメラハート
→→春光店Instagram←←
 
 
 
-------------------

一ヶ月以上前からなんですが、
ホーマック店内改装しており、
2週間前にペットランドのまわりも
改装作業が入ってましたおねがい!!


載せ忘れてたので今日はその時の写真ですうさぎ


改装作業してるため、周りはすごい音だらけでした。
電動ドライバーの音とか鉄骨外してる?音とか。
とにかく大きい音が多くて小動物さんたちがとくにびっくりしちゃってたので下げて落ち着けるとこに移していたのですが、、、そのときにうさぎさんの可愛い光景があったんですよ〜ハートハート


\天使たちハートハート

めちゃめちゃ可愛くないですか〜ラブ
のびのびとうさんぽしてましたよチューリップ



後ろ姿でさえ可愛いというラブラブ


↑この子はミニウサギさん


寄り添う二人〜ハート


内緒話してるのかなぁラブ


↑この子はネザーランドドワーフさんうさぎ
この子はお家が決まりもうお店にいません!
幸せに暮らしてるかなぁラブ


ミニウサギさんはいますよ〜ハート


なつっこくてとても可愛いです二重丸
ミニウサギさんも素敵な方に出会えるといいなピンクハート




くつろいでる動画で、おわりハートのバルーン


------------------------------------------------------


※現在いる仔達はこちらでチェック!


                 ↓↓こちら↓↓
わんにゃんタグ02
うさぎ01
小動物01


 

---------------------------------------------------