------------------

 
現在当店にいる、わんちゃんねこちゃん小動物さんのまとめリンクはブログ最後にリンク変更しました星
 
 
 
 
↑相談が多いフードについて
 
 
 
インスタはじめましたカメラハート
→→春光店Instagram←←
 
 
 
-------------------

ワクチン2回終わって一気に遊びデビューした3匹犬犬犬ハート


\トイプードルちゃん(仮名→ぽぽ)/

もみくちゃになってもうボサボサ笑い泣きハート
おまけに黒いからお目目よく見えないキメてる飛び出すハート


\ミックスくん(ダップー)(仮名→もぐ)/

こちらも黒んぼでお目目よくみえないうえに、
プードルのぽぽちゃんといるとたまにどっちがどっちか一瞬わからなくなりますグラサン笑い
よく見ると違うんですけどね、ぱっと見わからなくなるんです爆笑

\はじめまして!/

ぽぽちゃんともぐくんの初対面です飛び出すハート



ヨーキーのぎんくん(仮名)とも上手にご挨拶星

このあとおてんばなぽぽちゃんはぎんくんにかかっていきましたが、ぎんくんのが上だと気付いたぽぽちゃんは攻めるのをやめました立ち上がる笑


\ビションフリーゼくん(仮名→MOW)/

っていうかなんで仮名MOWなの?って思われたはずです笑い泣き
バニラアイスみたいね、っていってからアイスの種類のMOWが由来ですちゅー笑


MOWくんもやんちゃ炸裂です照れ
しつこいくらいよ照れ




チワワのなぎちゃん(仮名)とハート
ガルガルしあってるけどなんか仲良いかもルンルン


\お互い誰だ状態/

見つめ合ってます星

マンチカンのビビくん(仮名)が気になるのでしょう!
お互い見合ってますグラサングラサングラサン



もぐくんは一人でおもちゃに夢中なのですふんわり風船星


寝ようとしているなぎちゃんを起こしたMOWくん、、、
このあと、、、



なぎちゃんから逆襲にあいました日本国旗



みんな楽しそうにしてますニコニコピンクハートピンクハート



おわり


------------------------------------------------------


※現在いる仔達はこちらでチェック!


                 ↓↓こちら↓↓
わんにゃんタグ02
うさぎ01
小動物01


 

---------------------------------------------------