------------------

 
現在当店にいる、わんちゃんねこちゃん小動物さんのまとめリンクはブログ最後にリンク変更しました星
 
 
 
 
↑相談が多いフードについて
 
 
 
インスタはじめましたカメラハート
→→春光店Instagram←←
 
 
 
-------------------
 
また、長らく放置してましたえーん
今日からしっかりまたがんばりたいと、、、
思ってます!!!!絶望

わんちゃんねこちゃんの問い合わせも頂いてますので、ちゃんと紹介しなきゃですねアセアセ


新しい子たちのご紹介ですスター
みんなスーパーかわいいんです、ほんとにかわいいえーんハート

\ラグドールちゃん/

美人さんハート
とっても甘えん坊さんなんですラブラブ
このきれいなおめめ目がハート


ゴロゴロスリスリがすごくて
こうして大人しく撮れるのも奇跡チューリップ


猫じゃらしも大好きですラブ
すごい遊んでくれますハート


ごはんはマイペースだけどしっかり食べてくれますよ星



\トイプードルちゃん/

はい!プードルちゃんもめっちゃかわいい!ハートハート
プリティーガールハート


当店にやってくるプードルちゃんって
だいたい大きめなんです。最初から。
でもこの子ちっちゃい!
今までにないタイプだね、ってみんなで盛り上がってますびっくりびっくりピンクハート
足も短めでほんとに小さいですハートハート
どこまで大きくなるのかなおねがい


おもちゃも大好きでくまさんがお気に入りラブ
でも一番はかまってほしくて、クンクンいいながらしっぽぷりぷりして訴えてくるんですラブ



ほんと、、めちゃめちゃ可愛いです!!
是非実際に見に来て頂きたいですピンクハート


\ミックスくん/

こちらの子も可愛い!!!!ピンクハート
まさにいいとこどりしてますラブ


すぐ見てわかりますよねウインク星
ミニチュアダックスとトイプードルのミックスの男の子ですラブラブ


鳴き声もすごいかわいいんですよコアラ
すごいパワフルに見えるのに、
抱っこしたらすごいおとなしいんですハート
まだ本領発揮してないのかな爆笑


ぼくもおもちゃより、、人が好きなんだ!星


みんなお披露目スタートしてますハート



おわり

-------------------------------------------------------


※現在いる仔達はこちらでチェック!


                 ↓↓こちら↓↓
わんにゃんタグ02
うさぎ01
小動物01


 

---------------------------------------------------