------------------

 
現在当店にいる、わんちゃんねこちゃん小動物さんのまとめリンクはブログ最後にリンク変更しました星
 


 
↑相談が多いフードについて
 
 
 
インスタはじめましたカメラハート
→→春光店Instagram←←



-------------------

わたしの次回はいったいいつなんだというくらいまた更新期間が空いてしまいました不安不安

前回わんちゃん達紹介して、
次はにゃんずをと言ったのに真顔真顔ピリピリ


そんなわたしをお許しください悲しい


それでは、今現在いるにゃんちゃんたちの紹介です猫ハートのバルーン

\ノルウェージャンちゃんとミヌエットちゃん/

ノルウェージャンの、くるみちゃん(仮名)と
ミヌエットのおとちゃん(仮名)


おとちゃんはとてもおっとりさんハート
マイペースで他のにゃんこさんより
人にすり寄ってくることの方が多いです二重丸


くるみちゃんはまだまだおてんばさんで
よくじゃれついてあむあむしてきますね笑い
それがたまに痛いグラサン笑い

\ミヌエットくん/

おとくん(仮名)
ぼくちんもとてもマイペースくん猫オーナメント
わんちゃんも平気で、わんちゃんブースにも平気でいっちゃいますさくらんぼ
ねこちゃんよりワンちゃんのほうが好きなのかなぁ飛び出すハート


\ラグドールくん/

じんくん(仮名)猫ガーベラ
すごくやんちゃくん星
しつこいくらいでみんなに怒られてる笑い


唯一相手してくれるアメショのツナくんふんわり風船星
だってツナくんもしつこいから、、、笑い笑い笑い
やんちゃ同士気が合うぼくたち猫ハート猫


\マンチカンちゃん/

ねねちゃんふんわりリボン
デビュー組で1番おちびちゃんですルンルン
最近ようやくおにぃちゃんおねぇちゃんたちに慣れてきて輪の中に入ることができてますコップ
わんちゃんブースにも侵入できる強者拍手





\アメリカンカールくん/

お店に来たばかりの新人くん!
とってもやんちゃですよ爆笑キラキラ
抱っこも大人しくできたもんじゃない笑い泣き
あまがみも炸裂驚き驚き
たくさんのお客様が彼に釘付けですラブ
仮名は考え中スター


あとはオフショットバレエ乙女のトキメキ


アメショのツナくんと
パピヨンのnicoくん犬猫

nicoは先日1歳になりました星



ねねちゃんとくるみちゃん
女子会中猫猫


4匹集合!
ねねちゃんだけこっちみない歩く


ツナくんとくるみちゃんチューリップ
ねこじゃらしが大好きてへぺろ


水遊びちゅうのくるみちゃんが気になるおとちゃんくまクッキー


ツナくんとおんくんのボーイズ組あしあと



おわり。

-------------------------------------------------------


※現在いる仔達はこちらでチェック!


                 ↓↓こちら↓↓
わんにゃんタグ02
うさぎ01
小動物01


---------------------------------------------------