------------------

 
現在当店にいる、わんちゃんねこちゃん小動物さんのまとめリンクはブログ最後にリンク変更しました星
 


 
↑相談が多いフードについて
 
 
 
インスタはじめましたカメラハート
→→春光店Instagram←←



-------------------

遅くなりました……
遅くなりましたが
あけましておめでとうございます悲しいキラキラ
昨年もたくさんのお客様に出会うことができ良い年でした。今年もどうかよろしくおねがいしますスター


ブログもとっても久しぶりで、、
ちゃんと更新しなきゃです悲しい
まず今年のわたしの目標ですねびっくりマーク


お店のめんこたちも元気にしています飛び出すハート
すくすくと成長中ですニコニコ笑

\わんこたち/

とてもにぎやかです笑

★ミニチュアダックスフンドのレッドの男の子
3月生まれなのでもうすぐ1歳になります。
体重は6.2キロよだれ花大きいですチューリップ食欲も旺盛なのでなんでもこいです!
甘えっ子でやんちゃですが、初めての人には人見知り発動しますので新しい環境に慣れるのは数日時間かかるかもです二重丸
★ミニチュアダックスフンドのブラックタンの男の子
5月生まれなので8か月になるのでもう成長は止まりかけかと。
ごはんはマイペースでたまに食べなかったりでやや細いです真顔4.6キロですスター
あまえっ子で抱っこマンです。
なつっこいので誰でもウェルカムですコップ
★トイプードルのブラックの男の子
9月生まれの2回ワクチン接種終わり遊びデビューしたばかりの子気づき
デビュー初日も怖気づくことなく、大きい子組とじゃれあってましたお願い有望ですね花火

\パピヨンくん/
わんこのなかで最年長さんですクッキーのプレゼント
来月で1歳になる男の子です。
2月5日生まれなので、仮名は「nico(にこ)」ですハートのバルーン
人が好きでとくに子供が好きそうです。
他のわんこにゃんこも好きそうですが、激しく遊んでるのは好きじゃなくマイペースでいたいって感じですくまクッキー
食にとても困ったちゃん雷
おやつもこだわったり、ごはんも全然見向きしなくて色々あげてます悲しいガリガリくんです悲しい
でもごはんに手はかかりますがそれ以外で困ったことはなく、、とっても性格優良児ふんわりリボン


\トイプードルくん/

この写真遊んでボサボサですが、今はすっきりふわふわしてますニコニコ
8月生まれの5ヶ月の男の子です車
あまえっ子で離れると分離不安やや発動してるので、しつけは小さい時からしっかりとした方がよさそうですグラサン雷
他のわんちゃんとも仲良く遊べますよあしあとあしあと
食欲も旺盛です飛び出すハート

\ミニチュアシュナウザーくん/
ワクチン2回終わり遊びデビューしたばかりの、3ヶ月の男の子ニコニコ飛び出すハート
とってもマイペースで蹄が好きなようで遊んでても転がってる蹄を見つけてはあむあむしてますさそり座
マイペースでアムアムしてるかと思えばたまに不意打ちくらって、手にじゃれ噛みしてきますがそれがたまに痛い痛い笑い泣き笑い泣き
食欲も旺盛でいいですよー二重丸


\シーズーちゃん/

はい、かわいいラブハートハート
めっちゃかわいいです目がハート
いつもわんわんとあむあむとあまがみも炸裂ですグラサングラサン
食欲も旺盛でヘドバンしながら食べてますよりんご
ワクチン終わって遊びデビューさせるの楽しみだな〜最初はわんこ組は激しいからにゃんこ組にお仲間入りさせてもらおうか〜笑い


以上、いまいるわんちゃんの紹介でした犬
次はにゃんずを猫猫猫


おわり。

-------------------------------------------------------


※現在いる仔達はこちらでチェック!


                 ↓↓こちら↓↓
わんにゃんタグ02
うさぎ01
小動物01


---------------------------------------------------