------------------

 
現在当店にいる、わんちゃんねこちゃん小動物さんのまとめリンクはブログ最後にリンク変更しました星
 


 
↑相談が多いフードについて
 
 
 
インスタはじめましたカメラハート
→→春光店Instagram←←

【8月トリミングお休み七夕


-------------------

まだまだ暑い日が続いていますねびっくり
本日もお泊まりさんのご紹介です犬チューリップ


\ムクくんハート(トイプードル)/

なんか画質暗い宇宙人くんすみっこばかりいくのでなかなか撮れません笑い泣き
明日撮り直すねムクくんトイプードル


はじめましてのムクくんルンルン
はじめましてなのに、とってもなつっこい!
ごはんもしっかり食べておトイレもちゃんとして良い子ラブ


飼い主様とても心配されてましたが、、、
とっても良い子ですよキラキラ安心してくださいね照れハート



わたしたちがそばにいるとよってきて抱っこって感じで待ってるんですハート

ワンッともいわず、可愛い眼差しが…訴えてきます爆笑ハートハート


連泊だけどがんばろうね星



おわり。



-------------------------------------------------------


※現在いる仔達はこちらでチェック!


                 ↓↓こちら↓↓
わんにゃんタグ02
うさぎ01
小動物01


---------------------------------------------------