------------------

 
現在当店にいる、わんちゃんねこちゃん小動物さんのまとめリンクはブログ最後にリンク変更しました星
 


 
↑相談が多いフードについて
 
 
 
インスタはじめましたカメラハート
→→春光店Instagram←←

【7月トリミングお休み七夕



-------------------

更新してなかった間にきてくれた、
新入りにゃんこちゃんとわんこちゃん犬猫ハート



\スコティッシュフォールドくん/

ワクチン2回終わってます!
やんちゃな男の子ですよ爆笑ハート


とーってもリラックスちゅうハート



体のサイズが同じくらいの
チワワのまろくんが気になるグッピンクハート


\アメリカンショートヘアくん/

こちらのアメショくんもとーってもやんちゃ爆笑ハート
早くワクチン終わって遊びデビューさせたいですおねがいキラキラ



↑ぶれちゃったんですけどね、一瞬!たまたま!とれた、お願いポーズラブ
なんたる可愛さ~ラブ

どうしてぶれちゃったのえーんカメラよえーん


猫じゃらしも大好きコアラやしの木


\ヨークシャーテリアちゃん/

久しぶりのヨーキーちゃんウインク星
こちらのお嬢様もおてんばちゃんニヤリキラキラ


にゃんこちゃんとも上手に挨拶グラサン


写真撮ってたらねむねむなってきたようですキョロキョロzzz



\ロングコートチワワくん/

小熊さんがいますよくまハート
え、もう、くま星


ちっちゃくすばしっこいぼくちゃん爆笑ルンルン


ワクチン終わったら、チワワのまろくんと遊ばせてみたいものですおねがい




みんなゲージデビューしてますウインク星




おわり。

-------------------------------------------------------


※現在いる仔達はこちらでチェック!


                 ↓↓こちら↓↓
わんにゃんタグ02
うさぎ01
小動物01


---------------------------------------------------