------------------

 
現在当店にいる、わんちゃんねこちゃん小動物さんのまとめリンクはブログ最後にリンク変更しました星
 


 
↑相談が多いフードについて
 
 
 
インスタはじめましたカメラハート
→→春光店Instagram←←

【3月トリミングお休み雛人形

2日・10日・20日・23日


-------------------

新入りわんちゃんたちがきていますニコニコルンルン
土曜日にきてくれました犬犬ハート


\シーズーくんハート

少しだけお久しぶりのシーズーくんですUMAくん赤薔薇
とってもおっとりくんで、ごはんもマイペースニコニコキラキラ
まだ鳴いたり吠えたりって聴いてないんですよねキョロキョロ


不思議そうに首をかしげていますラブ


夢の世界へおすましスワン乙女のトキメキ
寝ている姿も天使コアララブラブ


キョロちゃん(エキゾチック)が覗いてきましたグラサングラサン


Hanaちゃんもやってきました猫ガーベラ
鼻チョンしてご挨拶爆笑
※ワクチン終わってない子犬ちゃんなので、わんちゃんとは接触してませんニコニコ


おもちゃも大好きですよーウインク

シャンプーもとってもおりこうさんでした!!
(わたしいなかったので写真撮れませんでした)


\トイプードルくんハート

甘えん坊でアピールしまくり坊や爆笑星
ごはんはとってもマイペースニヤリラブラブ


写真撮っている間も何かと訴えてきてましたニヤリピンクハート
口開けてペロリンですよラブラブ可愛いですよラブ


ポージングもばっちしですえーハート
凛とした佇まいグラサンハートハート


お腹もよくだすんです~お願い


撫でないでいると、
え?って顔してるんですグラサンキラキラ


おもちゃも大好きですよく遊んでます照れピンクハート
今日の朝もくまさんぶん回してました照れ


お風呂もとってもおりこうさんですピエロ乙女のトキメキ
膝の上でお腹出してひっくり返ってましたラブ
足裏の毛刈ってる時はウトウトしてましたねキョロキョロ



二匹ともゲージデビューしてます犬犬チューリップ





おわり。


-------------------------------------------------------


※現在いる仔達はこちらでチェック!


                 ↓↓こちら↓↓
わんにゃんタグ02
うさぎ01
小動物01


---------------------------------------------------