------------------

 
現在当店にいる、わんちゃんねこちゃん小動物さんのまとめリンクはブログ最後にリンク変更しました星
 


 
↑相談が多いフードについて
 
 
 
インスタはじめましたカメラハート
→→春光店Instagram←←

【2月トリミングお休み節分

4日・11日・18日・24日



-------------------

昨日の続きです爆笑星
トイプードル兄弟トイプードルハートトイプードル


\まず、ぼくね!/

きれいになって可愛くなったぼく。
シャンプーまえはこんな感じびっくり


もさ。
お目目みえないもぐもぐ



お風呂はおっかなびっくりだよ!!


でも、ちゃんと頑張った可愛いぼくなのだ!


\次は、ぼくだよ/

ぼくも、お目目もぱっちりみえてすっきりする前は……



こんな感じだよもぐもぐ


シャンプー、ぼくもおっかなびっくりだよニヤリニヤリ


でも、おりこうさんにできましたー爆笑ルンルン


可愛い兄弟を見に来てくださいね~ルンルン



おわり。

-------------------------------------------------------


※現在いる仔達はこちらでチェック!


                 ↓↓こちら↓↓
わんにゃんタグ02
うさぎ01
小動物01


---------------------------------------------------