------------------

 
現在当店にいる、わんちゃんねこちゃん小動物さんのまとめリンクはブログ最後にリンク変更しました星
 


 
↑相談が多いフードについて
 
 
 
インスタはじめましたカメラハート
→→春光店Instagram←←

【2月トリミングお休み節分

4日・11日・18日・24日



-------------------

前回ご紹介した新入りさんのチワワくんハート
(お店での仮名→てち)


目薬の麻酔をつけて
もしかしたら処置ができるかもしれない!?
ということで病院に先日…土曜日ですね。
いってまいりました!


\in病院/

気にしちゃっていじるから手作りのエリカラつけてるよ爆笑ルンルン


病院に預けて夕方お迎え…


お迎えに行ったら、

な、なんと!!!


\じゃーーーーーんお願いハートハートハート


しっかりとおさまってるではないかー爆笑キラキラ
すごい、すごい!!!!
よかったね、てちラブハートってみんなで大喜びラブ



………だったのですが。


2日後。
\おーまいがー!!!/

再び…ゲローゲロー

先生からはまたやっても同じことの繰り返しなので、手術するしかないですね。と言われてしまいました。


残念だね、てちえーん
君はまだおちびだから手術できる頃まで待とうかえーん

幸いにも、処置前の時は気にして気にしてずっと目こすってたんですが、今回は気にしていないようでこすってる姿はみていませんショボーンキラキラ



なんも気にせずわたしたちに猛烈なメロメロ攻撃をしてくるのです。

毎日てちはこんなんですラブ
めっちゃ可愛いんです!
それはそれはもうほんとに可愛いお願い
よく動いて突進してしっぽふってすぐお腹だして…良い性格してるねラブ



チェリーアイご理解してくださる方はどうかてちくんをよろしくお願いしますニコニコハート



おわり。

-------------------------------------------------------


※現在いる仔達はこちらでチェック!


                 ↓↓こちら↓↓
わんにゃんタグ02
うさぎ01
小動物01


---------------------------------------------------