------------------

 
現在当店にいる、わんちゃんねこちゃん小動物さんのまとめリンクはブログ最後にリンク変更しました星
 


 
↑相談が多いフードについて
 
 
 
インスタはじめましたカメラハート
→→春光店Instagram←←



トリミング営業は、7日からになります。

-------------------

昨日プードルちゃんの卒業を紹介しましたが、
先に卒業したハッピーさん達がいるんです爆笑ルンルン

先に新入りさんを紹介したくて、プードルちゃんのことを先に書きましたニコニコ


2日にご縁に恵まれた2匹ハート
2匹は同じお家にラブルンルン


\チャスくん&かぶきちくん/

チャスくん(キンカロー、9ヶ月)
かぶきちくん(スコティッシュフォールド、4ヶ月)


誰とでも仲良くできる2匹おねがいラブラブ
マイペースでおおらかなチャスくん
甘えんぼうで常に誰かといたいかぶきちくん


みーんなと過ごしてる姿はいつも可愛いラブラブ












一緒にお家にいけてよかったねラブラブ
これからも仲良くするんだよピンクハートピンクハートピンクハート



飼い主さまありがとうございましたおねがいキラキラ
チャスくんとかぶきちくんをよろしくおねがいします。





おわり。

-------------------------------------------------------


※現在いる仔達はこちらでチェック!


                 ↓↓こちら↓↓
わんにゃんタグ02
うさぎ01
小動物01


---------------------------------------------------