------------------

 
現在当店にいる、わんちゃんねこちゃん小動物さんのまとめリンクはブログ最後にリンク変更しました星
 


 
↑相談が多いフードについて
 
 
 
インスタはじめましたカメラハート
→→春光店Instagram←←


【10月トリミング予約状況焼き芋




10月お休み→8日・13日・22日・29日

-------------------

またしても新入りさんラブハート
とっても可愛いですよ爆笑!!!!



\トイプードル3兄妹ハートピンクハートピンクハート

3匹の破壊力ラブハートハートハート
どうですどうです
めちゃめちゃ可愛いくないですかぁお願いお願いお願い


左から順番に、
男の子→女の子→女の子ですウインク星

男の子が一番ちっちゃいんですよねおねがいルンルン

真ん中の女の子は永山店にお引っ越ししましたので、この写真を見て真ん中の子が気になった方はイオン永山店まで会いに行ってあげてください流れ星



当店に在住するのは女の子と男の子ですニコニコハート


\あたち女の子/

3兄妹で一番大きめチューリップ
でも一番びびり?かなニコニコ
でもとってもなつっこくてかまってちゃんハート

仮名は、「ミミ」ちゃんピンクハート


寝顔もとっても可愛いおとめ座赤薔薇
撮ってるのに寝ちゃったzzz


\ぼくちんは男の子/

兄妹の中で一番ちっちゃい!!
でも好奇心旺盛な子爆笑
ポケーッとしててそこも可愛いハートハート

仮名は、「プティ」くんハート


女の子とまた違うお顔おねがいピンクハートピンクハート
お目目がくりくりだよおすましペガサス乙女のトキメキ


並んでおねんねはもう天使としか言いようがないキョロキョロキョロキョロラブラブ



シャンプーもとってもおりこうさんですピンク薔薇
こちらはプティくんです犬


↑お顔切る前はこんな感じでした音符


↑ミミちゃんもこんな感じ音符
ミミちゃんシャンプーのときわたしいなかったので写真撮れてませんアセアセ



ゲージデビューしてますおねがい日本国旗


ちなみに仮名前の由来…
プティくん→フランス語で小さい
ミミちゃん→フランス語で最上級に可愛い

です爆笑爆笑爆笑


see you..............................




@伊藤


-------------------------------------------------------


※現在いる仔達はこちらでチェック!


                 ↓↓こちら↓↓
わんにゃんタグ02
うさぎ01
小動物01


---------------------------------------------------