-------------------

 
現在当店にいる、わんちゃんねこちゃん小動物さんのまとめリンクはブログ最後にリンク変更しました星
 


 
↑相談が多いフードについて
 
 
 
インスタはじめましたカメラハート
→→春光店Instagram←←


【9月トリミング予約状況栗

平日最短↓↓

9月日曜日予約すべて埋まっています。
ケアはできる時間ありますので、お電話ください。


9月お休み→2日・7日・17日・20日・21日・30日

-------------------

昨日ちらっとご紹介した、
4匹のわんちゃんの自己紹介ハート


\ロングコートチワワくん/

はじめまちて!
ぼくは、「うり」くんってよばれてるよ!


はじめてのシャンプーはドキドキだったけど、きれいになってきもちよかったな音符



おもちゃももらって毎日あそんでるよ!
でも一番すきなのは、ごはん!
ごはんの時間になったらまもう待ちきれない!星



うりくんは、ごはんほんと大好きで鳴いて待ってるんですよ爆笑
可愛いったらないラブ

うりくんは眉毛辺りの毛が薄い気がして経過観察中なので御披露目はまだしてませんウインク



\シーズーちゃん/

はじめまちて!
あたちは、「まよ」ちゃんってよばれてるよ犬チューリップ


おふろもとってもドキドキだったけど、
「あらーおとなしいね、えらいこだね」
って言われてたからずっと大人しくしてたんだあしあと


\シーズーくん/

はじめまちて!
ぼくちゃんは、「しちみ」くんってよばれてるよあしあと


シャンプーはぼくちんもドキドキだったよ。
ケアは1番いやであばれて鳴いてやったよ!
「ありゃーしちみはいやいやするんだな~」って言われたよ!
そうだ!やめて!


\ところで、ぼくとあたちの名前でなにか思った~?/

そう!
ぼくとあたち二人あわせて
「マヨ七味」なの!!!!!!


可愛いですよね~マヨ七味ラブハート

まよちゃんは大人しいけど、しちみくんより強いからいつもやられてるしちみくん笑い泣き
しちみくんも頑張って対抗してるけどまよちゃんには敵わない笑い泣き



\ミニチュアシュナウザーくん/

はじめまちて!
ぼくは、「ナッツ」くんってよばれてるよ!


おもちゃもごはんも大好きだけど、
やっぱり人のそばにいたい!
かまってほしいんだよ~


かまってもらったあとはいっつもすごい眠たくなるんだzzz
おやすみなさい…ふんわり風船星


ナッツくんはほんとかまってぼうや!
シャンプーもケアもいやいやしちゃうけど我慢強い子です爆笑ハート




チワワのうりくん以外はみんな御披露目してますニコニコハート
うりくんは経過観察終わってから御披露目になりますラブ





see you..............................




@伊藤


-------------------------------------------------------


※現在いる仔達はこちらでチェック!


                 ↓↓こちら↓↓
わんにゃんタグ02
うさぎ01
小動物01


---------------------------------------------------