-------------------

 
現在当店にいる、わんちゃんねこちゃん小動物さんのまとめリンクはブログ最後にリンク変更しました星
 


 
↑相談が多いフードについて
 
 
 
インスタはじめましたカメラハート
→→春光店Instagram←←


【8月トリミング予約状況カキ氷

平日最短↓↓
27日→午後~


土日祝日予約すべて埋まっています。
キャンセル待ちになります。


8月お休み→6日・14日・17日・24日

-------------------

最近暑くていやになっちゃいますガーン晴れ
お店のにゃんずもエアコンつけてなくても快適そうでしたが、最近の暑さには流石にこたえるのか?

エアコンつけたらもう快適そうです爆笑ピンクハート
気持ちよくスヤスヤおねんねしてます猫ハート



今日はホテルお泊まりさんのご紹介です犬チューリップ


\ひなたくんハート(ロングコートチワワ)/

当店の卒業生ピンクハートピンクハート
毎月あってるけどピンクハート今回はお泊まりウインク星


ジンちゃん(ラグドール)が気になるご様子…。
ひなた君や、以前は君がお店の主だったが、今はジンちゃんが店の主だよ…猫


あっ!以前爪切りにいらしてくれてた時の写真もハート

祭男だよーピンクハートピンクハートピンクハート


なんて可愛いんでしょっラブラブ
お似合いピンクハート

先ほどパパママがお迎えにきて、我が家に帰宅したひなたくんですニヤリハート


\こたろうくんハート(パピヨン)/

こたろうくんは常連さんピンクハート
以前より当店をご利用してくださってますウインクルンルン
今回は可愛くておっきなバナナさんも一緒だねバナナ


おやつ大好き爆笑ハート
なんでもこいだよっ!


あげたのはこれだよー照れキラキラ
ニュートロ玄米オートミールクッキージンジャーブレッドマン



\ララちゃんハート(アメリカンコッカースパニエル)/

ララちゃんも当店の卒業生ピンクハートピンクハート
トリミングは常連さんだけど、
ホテルは珍しい爆笑ピンクハートピンクハート


お外でおしっこうんちもするし波
大人しいしとってもおりこうさんですよ流れ星



see you..............................




@伊藤

-------------------------------------------------------


※現在いる仔達はこちらでチェック!


                 ↓↓こちら↓↓
わんにゃんタグ02
うさぎ01
小動物01


---------------------------------------------------