-------------------

 
現在当店にいる、わんちゃんねこちゃん小動物さんのまとめリンクはブログ最後にリンク変更しました星
 


 
↑相談が多いフードについて
 
 
 
インスタはじめましたカメラハート
→→春光店Instagram←←


【8月トリミング予約状況カキ氷

平日最短↓↓
27日→午後~


土日祝日予約すべて埋まっています。
キャンセル待ちになります。


8月お休み→


-------------------

わんちゃんが0匹になってしまいましたが、今のところ新入生がやってくる予定はなし!ですガーン



今日は可愛いうさちゃんたちを載せますハート


運動の時間犬ハート


ミニウサギのクロちゃんうさぎ


ドワーフロップイヤーの、ロッピーロップイヤー
ミニウサギの、シロちゃんうさぎ


ジャバラトンネルのなかをぐんぐん行くよお願い


チューしてるみたい爆笑ピンクハート


同じような体勢でくつろぎ


切り株からこんにちわラブ


ぼくちゃんもこんにちわハート


サンチュ食べてるよ、うまーっにんじん
(レタス類は水分も多いのであげすぎ注意です!これも全部あげてませんよチュー








see you..............................


@伊藤


-------------------------------------------------------


※現在いる仔達はこちらでチェック!


                 ↓↓こちら↓↓
わんにゃんタグ02
うさぎ01
小動物01


---------------------------------------------------