-------------------

 
現在当店にいる、わんちゃんねこちゃん小動物さんのまとめリンクはブログ最後にリンク変更しました星
 


《小動物入荷徐々に通常になりそうです》
詳しくはこちら→お知らせ


 
↑相談が多いフードについて
 
 
 
インスタはじめましたカメラハート
→→春光店Instagram←←


【7月トリミング予約状況波

平日最短↓↓



祝日↓↓



土日予約すべてうまっています。




トリミング予約すべて埋まっています。
ケアのみは空いてる時間ありますので、お電話お願い致します。

7月のおやすみ→3日・10日・20日・23日・30日

-------------------


ご紹介が遅れましたが、
先週木曜に新しい子がきました爆笑ハート

新入生は久しぶりですねニコニコ



\ミニチュアダックスフンドくん/

はじめましてっ!!キラキラ

可愛いでしょー可愛いでしょー爆笑
とくにこのお目目ラブ
優しくてつぶらなお目目ラブ



とっても甘えん坊でベタベタくんですよ爆笑




たくさんのお客様が釘付けラブ
すでに何組かのお客様が真剣に考えてくださっています。

さぁ、ぼくちゃんはどのおうちにいくことになるのかなウインクキラキラ



病院もいってきたよハート
問題なし星
ワクチンもうったよ💉病院
体重は1.4キロルンルン



↑ご縁を掴んだコッカーのSUNくんも、お家にいくまえの検診ニコニコルンルン問題なかったよウインク


今日新しいお家に迎えられたSUNくん犬チューリップ
幸せにねウインク




当店のわんちゃんは、
↑でご紹介したダックスフンドくんと

こちらのシーズーのさぶろーくん(仮名)


だけしかいません照れ照れ

さぶろーくんお友だちのSUNくんが卒業してしまい、遊び相手がいなくなりましたキョロキョロキョロキョロ



猫ちゃんたちに遊んでと言うも相手にされず……



「つまんない!!」

そうだね、つまんないね滝汗
さぶろーくんも早くご縁に巡り会うと良いね照れ





ダックスくんはゲージデビューしてますさくらんぼ



see you..............................




@伊藤


-------------------------------------------------------


※現在いる仔達はこちらでチェック!


                 ↓↓こちら↓↓
わんにゃんタグ02
うさぎ01
小動物01


---------------------------------------------------