-------------------

 
現在当店にいる、わんちゃんねこちゃん小動物さんのまとめリンクはブログ最後にリンク変更しました星
 


《6月中小動物入荷少ないです》
詳しくはこちら→お知らせ


 
↑相談が多いフードについて
 
 
 
インスタはじめましたカメラハート
→→春光店Instagram←←


【6月トリミング予約状況傘

トリミング予約すべて埋まっています。
ケアのみは空いてる時間ありますので、お電話お願い致します。

6月のおやすみ→4日・11日・19日・25日

-------------------

新商品のご紹介ですハート


にゃんこちゃんもゾッコン!になる、


\じゃれぐるみハート

見た目はリアルなお魚さんキラキラ
種類も5種類ラブ






マグロ・カツオ・ニジマス・サケ・サンマ!!!!

中身は無農薬のまたたびの枝と葉がぎっしり!そりゃもうパンパンに爆笑!!!!キラキラ





税込、1320円です爆笑!!

ドッグフードコーナー奥のおもちゃコーナーにて販売中ですニコニコハート




スタッフ豊島の愛猫ちゃんも、
このはまりっぷり爆笑ハートハート




(2年前に当店にいたスコティッシュフォールドのキティちゃんですよラブハート
覚えてる方いますかね爆笑?

可愛いったらない爆笑ピンクハート


是非おうちの愛猫ちゃんにウインク星



see you..............................





@伊藤


-------------------------------------------------------


※現在いる仔達はこちらでチェック!


                 ↓↓こちら↓↓
わんにゃんタグ02
うさぎ01
小動物01


---------------------------------------------------