-------------------

 
現在当店にいる、わんちゃんねこちゃん小動物さんのまとめリンクはブログ最後にリンク変更しました星
 


《6月中小動物入荷少ないです》
詳しくはこちら→お知らせ


 
↑相談が多いフードについて
 
 
 
インスタはじめましたカメラハート
→→春光店Instagram←←


【6月トリミング予約状況傘

トリミング予約すべて埋まっています。
ケアのみは空いてる時間ありますので、お電話お願い致します。

6月のおやすみ→4日・11日・19日・25日

-------------------

またしばらく更新さぼってました、ごめんなさいガーンガーン
前回のあとにまたブログ投稿できないのが続き、そのうちできるだろうと思ってたらこんなに経ってましたガーンガーン





ワクチンが終わって遊びデビューした子達がいるのでご紹介しますニコニコハート


※お名前はお店での仮名です



\ブーケちゃんハート

足長マンチカンちゃんピンクハート
当店のねこちゃんで唯一の女の子ラブ

ゲージのなかと変わらず、おてんば炸裂ラブ


\チャスくんハート

お耳が特徴のキンカローくんピンクハート

ぼくもゲージのなかと変わらずやんちゃ炸裂だよグラサン


\ジャックくんハート

短足マンチカンくんハート
↑の足長マンチカンのブーケちゃんと兄妹です爆笑ルンルン

短い足で走ってる姿が可愛いのなんの…
撫でてるとお腹だしてコロンとするのがすごく可愛いったら…



\ビンタくんハート


足長マンチカンくんピンクハート
↑の足長マンチカンのブーケちゃんと、短足マンチカンのジャックくんと兄妹星

みんなと遊んでいてもやっぱりブーケちゃんとばっかり遊んでるあしあと
流石兄妹ちゅーキラキラ


\ルーカスくんピンクハート

大きいお兄ちゃん猫にもかかんにアタックしていくルーくん爆笑ルンルン

チャスくんの次にやんちゃぼうやかもグラサンラブラブ








↑ブーケちゃんと、ジンくん(ラグドール)

ジンちゃん来週で一歳誕生日ケーキ



↑チャスくんとブーケちゃんピンクハート




↑ぼくくん(シャム)とルーカスくん猫ガーベラ




↑ジャックくんと、ぼくくんチューリップ




癒し……コアラやしの木



see you..............................



@伊藤



-------------------------------------------------------


※現在いる仔達はこちらでチェック!


                 ↓↓こちら↓↓
わんにゃんタグ02
うさぎ01
小動物01


---------------------------------------------------