-------------------

 
現在当店にいる、わんちゃんねこちゃん小動物さんのまとめリンクはブログ最後にリンク変更しました星
 

※※5月中営業時間変更※※
緊急事態宣言を受け、営業時間が変更になっています。
当面の間、10時~18時までとなります。


《今月小動物入荷ありません!》
詳しくはこちら→お知らせ


 
↑相談が多いフードについて
 
 
 
インスタはじめましたカメラハート
→→春光店Instagram←←


【5月トリミング予約状況カブト

平日最短↓↓

土曜日最短↓↓


日曜日希望↓↓


5月のおやすみ→5日・6日・18日・27日

-------------------


連日新入りさん続きです。
またしても新入りさんのご紹介です猫



まず、はじめに。


声を大にして言いたい!!!!









かわいすぎるんですけどーーーっ!!


可愛すぎてシャッター押す指がとまりません、誰かとめてください滝汗滝汗滝汗ハート
とっても可愛くてたまらんのです。



そう、可愛いって……

\ぼくたちあたちたちのこと??

そうだともっ!
君たちのことだとも!!

1匹でも可愛くて仕方ないのに3匹という破壊力ガーンピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



↑左から、

男の子、男の子、女の子ですラブ


3匹むぎゅっっっハートハートハート
女の子、男の子、男の子ですウインク星


\ぼく、短足マンチカン!/

愛称は、「ジャック」くんハート


\ぼくは、足長マンチカン!/

愛称は、「ビンタ」くんハート


\あたちも、足長マンチカン!/


愛称は、「ブーケ」ちゃんハート



3匹の名前に勘づいた方いますか??キラキラ
マンチカン3兄妹の仮名は、
あつ森の猫キャラから名前を拝借しました爆笑ラブラブ



お店にきたばかりですが、、、
足長マンチカンのビンタくんだけ病院です。



「なんでぼくだけにゃー!」
って言ってそう………。キョロキョロ


踏ん張ってもうんちがでなくて、肛門がでっぱっちゃってるので病院ガーンアセアセ
毛とうんちがつまってるようで病院で浣腸されて毛とうんちをたんまりだしてもらったよびっくり

でもまだつまってるみたいびっくり



帰ってきたビンタくん……


↑この撃沈っぷり……。
「嫌なことされたにゃムキームキー
お店にきて早々災難なビンタくん。
早くお腹スッキリしよーね!!タラー



↑元気な、ジャックくんとブーケちゃん。
でもビンタくんは撃沈中えーん


↑食欲はみんなバッチシですグッ



ビンタくんがお腹すっきりするまでお披露目はまだしてませんニコニコ
家族に、と考えたいと言う方はお声かけくださいねニコニコ



see you..............................



@伊藤

-------------------------------------------------------


※現在いる仔達はこちらでチェック!


                 ↓↓こちら↓↓
わんにゃんタグ02
うさぎ01
小動物01


---------------------------------------------------