-------------------

 
現在当店にいる、わんちゃんねこちゃん小動物さんのまとめリンクはブログ最後にリンク変更しました星
 

※※5月中営業時間変更※※
緊急事態宣言を受け、営業時間が変更になっています。
当面の間、10時~18時までとなります。


《今月小動物入荷ありません!》
詳しくはこちら→お知らせ


 
↑相談が多いフードについて
 
 
 
インスタはじめましたカメラハート
→→春光店Instagram←←


【5月トリミング予約状況カブト

平日最短↓↓

土曜日最短↓↓


日曜日希望↓↓


5月のおやすみ→5日・6日・18日・27日

-------------------

またまたまたしても新入りさんです!!
こんな事態なので新しいお仲間さんはこないと思ってたのに連日新しい子続きですキョロキョロキョロキョロ



\ペルシャくんハート

なんたる可愛さーっちゅーちゅーハート
めっちゃめちゃ可愛いです!!
可愛いけど、少し大変なことが…
この子ひとなつっこすぎて写真撮るのが難しいです笑い泣き笑い泣き
すぐ手元にきてスリスリ……


シャンプーもとってもおりこうさんですピンクハートピンクハート


シャンプーの後は疲れてねむねむショボーンショボーン



撫でて~と言わんばかりにゴロゴロニャン猫猫



ちょっとまだごはんに手がかかってますので、ゲージデビューはしてますがお披露目はしてませんニコニコ




はい!そして、


\キンカローくんハート

くるんとしたお耳とロングヘアーピンクハートピンクハート
前にキンカローがやってきたのは何年も前……その時はキンカローって認められてなかったんですよねキョロキョロ


最初は警戒してましたがすぐに慣れてくれましたラブ

この通りグデーンとリラックスウインクルンルン


この、なんにゃ?って顔がなんとも言えない可愛さですよね爆笑ハートハート

明日シャンプーしよーねおねがい


キンカローくんもごはんがマイペースなのでもう少ししてからお披露目しますキラキラ



see you..............................



@伊藤

-------------------------------------------------------


※現在いる仔達はこちらでチェック!


                 ↓↓こちら↓↓
わんにゃんタグ02
うさぎ01
小動物01


---------------------------------------------------