-------------------

 
現在当店にいる、わんちゃんねこちゃん小動物さんのまとめリンクはブログ最後にリンク変更しました星
 

※※5月中営業時間変更※※
緊急事態宣言を受け、営業時間が変更になっています。
当面の間、10時~18時までとなります。


《今月小動物入荷ありません!》
詳しくはこちら→お知らせ


 
↑相談が多いフードについて
 
 
 
インスタはじめましたカメラハート
→→春光店Instagram←←


【5月トリミング予約状況カブト

平日最短↓↓

土曜日最短↓↓


日曜日希望↓↓


5月のおやすみ→5日・6日・18日・27日

-------------------

本日2回目の更新鉛筆
またしても新入りさんですあしあと
今回はねこちゃん猫ハート


とんでもなく可愛いんです……
すんごーーーーい可愛いんです!!!!



2年以上ぶり!!!!
\ボンベイくんハート

よろしくにゃ猫やしの木



愛称は、「ジェット」くんハート
漆黒ってことバイキンくん


他店舗からお引っ越ししてきましたニコニコピンクハート
11月生まれなので、生後半年になるジェットくんですラブラブ



そう!ジェットくんがたまらんくらい可愛いんですーーー!!



笑っちゃうくらい可愛い笑い泣き笑い泣きハートハート

ジェットくんは人が大好きなようで、
はじめましてなのにこのなつっこさ。
休憩中ごはん食べてても、目の前にきてゴロゴロスリスリお願い


そして膝の上でゴロゴロゴロゴロ
あまえん坊全開笑い泣きハート





手のひらにふみふみしてきますちゅーちゅー



お腹だして膝の上でゴロゴロデレデレデレデレ


顔にもスリスリしてきますし、
テーブルのうえに伏せてたら腕に入ってきておさまってるんですー笑い泣きハートハート

これがもうっ
可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて…………

なんて可愛い子なんでしょうびっくりハートハートハート
はじめまして早々ジェットくんに骨抜きにされましたチーンチーンチーンピンクハート


ただ、ジェットくん他のねこちゃんと遊んだことがないようで他のねこちゃんを見ると警戒MAXなので、これから慣らしていこうかと思いますニコニコハート



see you..............................


@伊藤


-------------------------------------------------------


※現在いる仔達はこちらでチェック!


                 ↓↓こちら↓↓
わんにゃんタグ02
うさぎ01
小動物01


---------------------------------------------------