-------------------

 
現在当店にいる、わんちゃんねこちゃん小動物さんのまとめリンクはブログ最後にリンク変更しました星
 

※※5月中営業時間変更※※
緊急事態宣言を受け、営業時間が変更になっています。
当面の間、10時~18時までとなります。



 
↑相談が多いフードについて
 
 
 
インスタはじめましたカメラハート
→→春光店Instagram←←


【5月トリミング予約状況カブト

平日最短↓↓

土曜日最短↓↓


日曜日希望↓↓


5月のおやすみ→5日・6日・18日・27日

-------------------

ブログの障害がやっとなおりました!爆笑星


またまた新しいお仲間さんがやってきました~犬ハート犬

なんと、久しぶりのアメリカンコッカースパニエルです!!
二年ぶり?くらいですかねキョロキョロハート
しかも二匹です!兄妹です爆笑ラブラブ



\はじめましてハートピンクハート



お顔が黒いとお目目がわからないよ~笑い泣きピンクハート
左の白黒の子が男の子で、右の黒い子が女の子ですウインクハート


可愛いでしょ可愛いでしょ~爆笑ルンルン
早速人気ちゃんたちですよウインク
とくに、男の子があまり見かけない色ということもあり人気です真顔キラキラ



写真撮影もバッチシやで~えーラブラブ
ゲージで撮ると暗くて全然撮れないので別の場所キョロキョロ


これ、ぼくの!🍉🍉


おーっと、写真撮影中にぼくくんが乱入流れ星(シャム)



はじめての猫ちゃんに興味津々爆笑!!


シャンプーはドッキドキだったよニヤリキラキラ


はい、そして女の子ニコニコラブラブ



こちらもとっても大人しく撮らせてくれますラブ
キマッてる~グラサンひまわり



チラ見もとっても可愛いおねがいラブラブ


お風呂はとってもおりこうさんでした音符


愛称は、
男の子→「SUN」くん
女の子→「SUNNY」ちゃん

太陽と晴れ太陽

ゲージデビューしてますラブ



see you..............................



@伊藤


-------------------------------------------------------


※現在いる仔達はこちらでチェック!


                 ↓↓こちら↓↓
わんにゃんタグ02
うさぎ01
小動物01


---------------------------------------------------