ーーーーーーーーーーーーーーーーー

現在当店にいる、わんちゃんねこちゃん小動物さんのまとめリンクはブログ最後にリンク変更しました星

ーーーーーーーーーーーーーーーーー


ブログ障害がなおりつつあります爆笑星

ページ上部は今まで通りできないんですけど、

まとめリンクはつけれることにニコニコピンクハート




でわ、新入りさんのご紹介!!!!

こんな状況だから新しい子はこないかなっておもってましたが、きてくれましたおねがい



とーーーってもとーーーっても可愛いシーズーくんがやってきました!!!!びっくりハートハート


ほんとに可愛いんですびっくりハートハート



\はじめまして星星星

ねっ!ねっ!ねっ!
すんごい可愛いですよねぇ~爆笑ハートハート


ま、まんまるラブラブラブ



↑シャンプーまえはこんな感じ犬
ふわふわになって目周りもカットして可愛いお目目がこのあとこんにちわ、したのですニコニコハート


お風呂もとてもおりこうさんでしたルンルン


疲れてねむねむですニコニコハート
すべてが可愛いっラブラブ






動画も~カメラ


ゲージデビューしてますあしあと



see you..............................



@伊藤

-------------------------------------------------------


※現在いる仔達はこちらでチェック!


                 ↓↓こちら↓↓
わんにゃんタグ02
うさぎ01
小動物01


---------------------------------------------------