ーーーーーーーーーーーーーーーー
ブログ投稿で障害が発生してるため、
まとめ記事のリンクなどつけれませんので
今どの子がいるか知りたい方は4月23日前のブログにつけてるリンクでとんで見てくださいニコニコキラキラ


5月中営業時間変更
10時~18時まで。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

おねむなぼくたちだよ~照れハートハート
(※書いてる名前はみんな仮名)




遊び疲れてねむねむな、
ぽんたくんとまめくん犬

(ポメラニアンとパピヨン)


ぼくもねむたい。
ぼく、ぼくくん。

(シャム)



ねむねむ3ショットカメラキラキラ
まめくんはもう寝てしまいそう爆笑








みんなベッドが好き照れ

see you..............................



@伊藤