昨日、ブログが投稿できないと書きましたが……できない理由が判明しましたえーんキラキラ
なんとAndroidで障害が発生してるようなのですショボーン知らなかった…。
なのでいつもできてることができなかったり、ってな訳らしいのですショボーン

いつもわたしは、ブログ投稿のとき
記事上部にトリミング予約状況やインスタのタグつけたり…記事下部にはわんにゃん小動物ちゃんのまとめ記事に飛べるように、バナーリンクつけたりしてますが、これはコピーしていつも記事投稿するときに貼ってたんですが、これをすることでブログ投稿ができないようなんです~ゲローゲロー

普段はできてますが、今は障害が発生中なので、5月中旬にはなおるようなのです!!


なので、なおるまではいつもみたいにリンクはったりしませんので照れなおったらいつも通りに更新しますキラキラ


ということで、これが原因なようなのでみんなのめんこい写真は載せることができたので写真貼っちゃいます~爆笑ルンルン





はい、本題!



今日からお店営業再開しましたので、
昨日永山店にお預けしてた春光店組を迎えに行きました犬猫ハートうさぎ🦎

でもみんな戻ってきてないんですキョロキョロ


まず、春光店に戻ってきてくれた子おねがいキラキラ



パピヨンの、まめくん(仮名)
エキゾチックの、殿くん(仮名)


ポメラニアンの、ぽんたくん(仮名)


スコティッシュフォールドの、ろくくん(仮名)


シャムの、ぼくくん(仮名)



お仲間が戻ってきて1匹寂しくいたラグドールの、ジンくん(仮名)もなんだか嬉しそうウインクラブラブ


そして、春光組だった他の子たちは


シーズーくんと、ビションくんは
宮前店にお引っ越ししましたニコニコ

そして、


シーズーくんと、


ペキマルくんと、ポメラニアンちゃんは永山店にそのまま在住することになりましたニコニコラブラブ



春光店は、わんちゃん2匹とにゃんこちゃん4匹に爆笑
ジンくんしかいなくてとても静かでしたが、少し賑やかさが戻り、良いわぁ~照れキラキラって感じですラブ





そして最後に、

明日12日火曜日は
ホーマック春光店臨時休業になります!
お店は空いてませんのでご注意くださいねウインク


see you..............................



@伊藤