実は、4月23日のブログ投稿後から
短文でないとブログが投稿できなくなってますガーン

なので、先程ブログ更新したのも前回の記事も文のみで淡々としてますが、本当はもっとかきたいし写真ものせたいんですよえーんえーん

でも、写真1枚でも添付するなら投稿失敗しますし、200文字以上?こえると投稿できなくなりますえーんえーん

伊藤こうゆうのよくわからないから困ってますえーんえーん
不具合発生したら、のとこ見ましたが
アプリの再インストールやキャッシュの削除もしましたがなんも変わらずチーンチーン
通信環境も問題ないんですが。。
HTMLのタグがどうとか書いてましたが、今までと同じように書いてますができませんチーンチーン

困ってます、誰か助けてーってかんじですえーんえーんえーん

お店のめんこたちの写真が載せれない……


ってことで明日からはサボってたインスタアップしていこうかな、と思います。。。

でもインスタ登録してない方もいると思いますので他も考えますえーんえーん

@伊藤