-------------------

 
現在当店にいる、わんちゃんねこちゃん小動物さんのまとめリンクはブログ最後にリンク変更しました星
 

【お知らせ】
3月1日より営業時間が、
10時~19時に変更になりました。


 
↑相談が多いフードについて
 
 
 
インスタはじめましたカメラハート
→→春光店Instagram←←



【4月トリミング予約状況ランドセル

4月予約すべて埋まりました。
今月希望の方はキャンセル待ちになります。

4月のおやすみ→1日・9日・17日・23日・29日


【5月トリミング予約状況カブト

平日最短↓↓
 7日→11時半以降~
11日→13時以降~

土曜日最短↓↓
16日→14時半以降~
23日→午前中

日曜日希望↓↓
17日→14時以降~
24日→午前~15時までの間


5月のおやすみ→5日・6日・18日・27日

-------------------


突然ですが、札幌の緊急事態宣言に伴い
明日4月15日~営業自粛することになりました。
いつまで自粛かは今のところ目処はたっていません。


ホーマック店舗のペットランドのみ営業自粛になります。


ホーマックは通常通り営業しています。

旭川のペットランドは、

ホーマック春光
ホーマック宮前
イオン永山

の3店舗ありますが、イオン永山のみ通常営業しております。



突然のことでご迷惑おかけしますが、ご了承くださいアセアセ



トリミングは既に予約入ってますので営業しています。


\営業自粛だけどぼくたちは変わらずいるよ~/











お世話あるので1日中いるんですけどねニコニコ
でもお店は閉まってますニコニコ

see you..............................



@伊藤

-------------------------------------------------------


※現在いる仔達はこちらでチェック!


                 ↓↓こちら↓↓
わんにゃんタグ02
うさぎ01
小動物01


----------------------------------------------------