-------------------

 
現在当店にいる、わんちゃんねこちゃん小動物さんのまとめリンクはブログ最後にリンク変更しました星
 

【お知らせ】
3月1日より営業時間が、
10時~19時に変更になりました。


 
↑相談が多いフードについて
 
 
 
インスタはじめましたカメラハート
→→春光店Instagram←←



【4月トリミング予約状況ランドセル

平日最短↓↓
24日→16時半
27日→15時半
30日→9時半(犬種によります。問い合わせください)
    16時


土曜日最短↓↓

日曜日最短↓↓
19日→16時半


4月のおやすみ→1日・9日・17日・23日・29日

-------------------

今日も変わらず元気な、
ミニウサギの、ぼんちゃんうさぎハート(仮名)



お部屋も華やかになったんです爆笑ハートハート


そして、タイトル通り
ぼんちゃんの里親募集をすることになりましたニコニコルンルン


月曜日からお店にも貼り紙させて頂いてるので、たくさんの方が見てくださっていてとてもありがたいのですが、


里親=タダ

という認識の方が多く、
ぼんちゃんの状態を理解してくださってないでお声かけしてくださる方が多いですアセアセ


先日からブログでも書かせてもらっていて、お店の貼り紙にも書いてますが…

ぼんちゃんは生まれつき左足股関節の溝が浅く常に脱臼した状態です。現在は通院中で経過観察中です。
いずれ手術することをオススメします。
そして、お店にきて間もない頃、斜頸・眼振の症状が一度見られました。
斜頸はその後数日間続きましたが今は落ち着いてます。眼振も一度きりです。
血液検査上、今は問題ありませんが、寄生虫感染の疑いも全くないと断言できるわけではありません。
そのため、多頭飼育は不可です。
ぼんちゃん1羽で大切に飼ってくださることが条件です。


ぼんちゃんはこれからも通院が必要ですのでお金もかかります。手術にもなったら、それこそお金がかかります。
それを理解してくださる方に迎えて頂きたいです。うさぎ


斜頸や眼振を知らないけど迎えたいんですけど。

病院っていってあげないとだめですか?


などなど聞かれます。

ご説明した通り、ぼんちゃんは病院に通ってあげないといけませんし、一度きりだった眼振の症状や、斜頸も今後もまたでるかもしれません。足も脱臼してしまっていますし、色々気にかけてあげないといけない子です。


素敵なご縁を待ってますうさぎハートBYぼん



\ ハウスが気になるぼんちゃん/



プリケツハートハートハート


\トンネル~星





\ぼんをよろしくおねがいしますうさぎ



see you..............................





@伊藤



-------------------------------------------------------


※現在いる仔達はこちらでチェック!


                 ↓↓こちら↓↓
わんにゃんタグ02
うさぎ01
小動物01


----------------------------------------------------