-------------------

 
現在当店にいる、わんちゃんねこちゃん小動物さんのまとめリンクはブログ最後にリンク変更しました星
 

【お知らせ】
3月1日より営業時間が、
10時~19時に変更になりました。


 
↑相談が多いフードについて
 
 
 
インスタはじめましたカメラハート
→→春光店Instagram←←



【4月トリミング予約状況ランドセル

平日最短↓↓
24日→16時半
27日→15時半
30日→9時半(犬種によります。問い合わせください)
    16時


土曜日最短↓↓

日曜日最短↓↓
19日→16時半


4月のおやすみ→1日・9日・17日・23日・29日

-------------------


ワクチンと経過観察に病院に行ってきました~犬うさぎ病院車ルンルン


\ミニウサギ(仮名:ぼんぼん)/

ぼんちゃんの経過観察!!
なんと喜ばしい報告と複雑な報告あしあと

喜ばしいのは、斜頸も落ち着いてて眼振もあれから見られないのと、今回も血液検査の数値が変わりない!!
もしかしたら寄生虫感染ではないかもしれないとのことおねがいキラキラ
経過はこれからも見なきゃなんですが寄生虫感染でないといーなー鳥チューリップ


そして複雑な報告…
左後ろ足麻痺かもしれないとのことでしたが
今回レントゲン撮ったら脱臼が判明ガーンガーン
そしてぼんちゃんは何かが原因で脱臼したわけでなく生まれつき骨が溝にちゃんと入らないらしくずれっぱなしゲローゲロー
とりあえずこれも経過観察ですガーン


\パピヨンくん(仮名:まめ)/

ワクチンと健康診断だよ💉あしあと
ワクチン頑張りましたウインク星
血液検査も問題なし!
採血がんばりましたキラキラ

\ヨーキーくん(仮名:ねぎ)/

いやだな~いったいな~な、狂犬病接種びっくり
ねぎくん強かったあしあと
鳴きもしない!!えらいチューラブラブ

\シーズーくん(仮名:ふみふみ)/

ぼくも経過観察犬あしあと
肌がすっかり綺麗で治ってよかったえーん
アレルギーかもしれないって最初言われてたから心配してたよ~でもアレルギーじゃなくて安心安心ちゅーラブラブ


\待ち合いでまってる、ふみふみくん&ねぎくん/



↑外を見ているこの感じがすごい好き爆笑ハート



\トイプードルくん(仮名:Qくん)/

病院にきてドキドキだよ~ガクブル滝汗滝汗
2回目のワクチン!

「ぼくこの感じ知ってる……前もやられた…」

って思ってるかなキョロキョロキョロキョロ?




↑診察台での、まめくんとQくん犬犬
Qくんはもうへっぴり腰笑い泣き笑い泣き



みんなおりこうでしたイルカ星



\早く帰ろうよ~/

帰り車で待ちわびる。



see you..............................




@伊藤

-------------------------------------------------------


※現在いる仔達はこちらでチェック!


                 ↓↓こちら↓↓
わんにゃんタグ02
うさぎ01
小動物01


----------------------------------------------------