-------------------

 
現在当店にいる、わんちゃんねこちゃん小動物さんのまとめリンクはブログ最後にリンク変更しました星
 

【お知らせ】
3月1日より営業時間が、
10時~19時に変更になりました。


 
↑相談が多いフードについて
 
 
 
インスタはじめましたカメラハート
→→春光店Instagram←←



【3月トリミング予約状況雛人形

平日最短↓↓
日→


土曜日最短↓↓

日曜日最短↓↓


3月のおやすみ→2日・3日・11日・18日・26日

-------------------

昨日ブログでちらーっと載せた
猫ちゃんの新商品猫ハートハート


ニュートロさんから
とろけるシリーズ
そして
毛玉ケアグリニーズ

ゆめみる宝石乙女のトキメキおすましペガサス猫うお座ふんわり風船星乙女のトキメキふんわりウイング


まずは、とろけるシリーズピンクハート



↑チキンフレーク入り4種猫ハート


↑ツナフレーク入り2種猫ハート
↑なめらかペースト2種猫ハート


主原料100%自然素材ですラブキラキラ
着色料、香料、発色剤不使用で安心ピンクハートピンクハート

8種類ありますハート
4本入りと、20本入りの2サイズおねがいハート







 4本入り→396円(税込)
20本入り→1694(税込)


そして、グリニーズ星
毛玉ケアが新登場猫ガーベラ


猫ちゃんグリニーズ初!
中がクリーミーラブハートハート

チキン味とツナ味ステーキうお座
サイズは30グラムと90グラムです唇


30g→314円(税込)
90g→699円(税込)



フードコーナーにて販売中猫ハート



ナチュラルチョイス
ワイルドレシピにサンプル付けてます爆笑ハート



\おまけで……/

わんちゃんのグリニーズコーナーも新しくしましたおねがいラブラブ




とろけるシリーズ、お店のラグドールのジンくん(仮名)とスコティッシュフォールドのろくくん(仮名)にもあげてみたんですが……


初めてだから食べるのヘタッぴですけどまだ上手なジンくんと、

袋ごと食らいついて離さないろくくん笑い泣き笑い泣き


このあとちゃんととりました笑い泣き笑い泣きハート



愛猫家のみなさま、ぜひお家のねこちゃんにあげてみてください爆笑ピンクハートピンクハート




see you..............................



@伊藤

-------------------------------------------------------


※現在いる仔達はこちらでチェック!


                 ↓↓こちら↓↓
わんにゃんタグ02
うさぎ01
小動物01


----------------------------------------------------