-------------------

 
現在当店にいる、わんちゃんねこちゃん小動物さんのまとめリンクはブログ最後にリンク変更しました星
 

【お知らせ】
3月1日より営業時間が、
10時~19時に変更になります。

 
↑相談が多いフードについて
 
 
 
インスタはじめましたカメラハート
→→春光店Instagram←←
 

【2月トリミング予約状況節分


予約すべて埋まっています。
キャンセル待ちになります。

ケアのみ予約可能ですのでお電話お願い致します。

2月のおやすみ→3日・4日・13日・24


【3月トリミング予約状況雛人形

平日最短↓↓
5日→
6日→
9日→


土曜日最短↓↓
7日→14時

日曜日最短↓↓
8日→14時

3月のおやすみ→2日・3日・11日・18日・26日

-------------------

里親募集でご紹介しました、
ミヌエットのねねちゃんニコニコハート

本日里親様に出会い、
新しいお家へ迎えられました猫ピンクハート




飼い主様は、お家でもわんちゃん、にゃんこちゃんを飼われているご家族様猫ガーベラ
そしてとてもありがたいことに、当店のブログを見てくださっていて、ねねちゃんの記事にコメントもくださいましたえーんラブラブ

ずっと考えてくださっていたようで、
家族に迎えますときてくださいましたえーんハート



新しい名前は、「ゆず」ちゃんラブ
ぴったりなお名前だね爆笑ピンクハート


飼い主さま、ゆずちゃんをよろしくお願い致しますニコニコハート

家族に迎えて頂きありがとうございました!




see you..............................




@伊藤

-------------------------------------------------------


※現在いる仔達はこちらでチェック!


                 ↓↓こちら↓↓
わんにゃんタグ02
うさぎ01
小動物01


----------------------------------------------------