-------------------

 
現在当店にいる、わんちゃんねこちゃん小動物さんのまとめリンクはブログ最後にリンク変更しました星
 

【お知らせ】
3月1日より営業時間が、
10時~19時に変更になります。

 
↑相談が多いフードについて
 
 
 
インスタはじめましたカメラハート
→→春光店Instagram←←
 

【2月トリミング予約状況節分

平日最短↓↓


土曜日最短↓↓
29日→9時半

日曜日最短↓↓
2日→15時半
9日→15時



-------------------

里親募集終了しました。ありがとうございました。


里親募集のミヌエットちゃんご紹介させて頂きます猫チューリップ
(前回、次ご紹介すると言いながら日にちが空いてしまいました、申し訳ございませんえーん


今月5日の日にお店にきてくれた、

\ミヌエットちゃんハート

はじめまちてピンクハート

2019年8月17日生まれの女の子です。



生まれて間もないころ肺炎になり、その影響で片方の肺がつぶれているということでした。

長らく他店舗にいて、
先日うちのお店にお迎えすることにニコニコ


そして旭川の動物病院で詳しく診てもらいました。


片方の肺は完全につぶれていなく、一部分だけでした。
片方の4分の1程度だけということでしたので、他のこと変わらずに生活ができるレベルということでした。


今後お薬を飲んだり、
気を付けたりしなきゃいけないことなどは特にないようです猫



もし、遊んでいて疲れやすいかな?
と感じたときは肺の影響があると思うので、その時は休ませてあげてくださいニコニコキラキラ



今のところとくに遊ばせていて疲れやすい感じも見られません猫


最初は警戒してましたが今はすっかり甘えん坊さんラブラブラブ

他のにゃんこちゃんやわんこも平気でしたウインク








↑ゴロゴロを聞いてくださいピンクハート




ミヌエットちゃんをどうかよろしくお願い致しますニコニコ

店頭でお披露目はしていませんので、
ブログを読んでくださった方は
周りのかたにもお声かけして頂ければ幸いですひまわり
また、ブログを読んで気にかけてくださったかたはお声かけくださいニコニコキラキラ
お電話でも、なんなりとおねがい
0166ー54ー0606




また、里親募集にあたり
生体価格というものはありませんが、
ワクチン代や一部医療費を含め
3万円領収していますショボーンショボーン
ご了承ください。




see you..............................




@伊藤


-------------------------------------------------------


※現在いる仔達はこちらでチェック!


                 ↓↓こちら↓↓
わんにゃんタグ02
うさぎ01
小動物01


----------------------------------------------------