-------------------

 
現在当店にいる、わんちゃんねこちゃん小動物さんのまとめリンクはブログ最後にリンク変更しました星
 

【お知らせ】
3月1日より営業時間が、
10時~19時に変更になります。

 
↑相談が多いフードについて
 
 
 
インスタはじめましたカメラハート
→→春光店Instagram←←
 


【1月トリミング予約状況門松

1月はすべて予約うまっています。
ケアのみご希望のお客様はお電話お願い致します。


【2月トリミング予約状況節分

平日最短↓↓


土曜日最短↓↓
29日→9時半

日曜日最短↓↓
2日→15時半
9日→15時



-------------------

本日もオフショット的な爆笑ピンクハート
毎日何枚かは撮るのでたまっていく……


みなさんは、可愛くて笑える!ってことありませんか照れハート
ありますよね照れハート

今日はそんな、可愛くて笑える写真と動画を猫犬



↓↓
※以降でてくるお名前はすべて仮名です。





↑トイプードルのポコくんを枕に寝る、チワワの小春ちゃん犬

ポコと小春はいつもべったり。
気の強い小春と、大人しく優しいポコ。
激しい喧嘩はしたことがないです犬
なんてたってポコが優しいから笑い泣きアセアセ



そんな二匹のほほえましい姿ハート

動きたいけど動けないポコくんが、なんとも照れハート


↑ラグドールのジンくんと、ミニチュアダックスフンドのタロウくん犬猫


タロウがとってもしつこいんだけど、大して怒らないジン猫

でも、18秒~28秒がわたしは大好きで何回も見てしまう爆笑

→いい加減にしろと思いをこめてタロウをギューっとするジン…
→それにびっくりするタロウ
→もうやるんじゃないぞ、と言わんばかりにそっと近づくジン
→大人しくなるタロウ

可愛くて笑ってしまいます笑い泣き笑い泣きハート



↑スコティッシュフォールドのろくくんと、チワワの小春ちゃん犬猫


猫じゃらしに何故か小春も参戦笑い泣き
二匹してくわえて可愛いったらない!!!!
笑いがとまりませんでした笑い泣き笑い泣き


ろくもそりゃあ、びっくり笑い泣き笑い泣き


そのあとはろくを舐めまくる小春笑い泣き笑い泣き




毎日笑わせてくれるめんこたちです爆笑ハート



see you..............................



@伊藤

-------------------------------------------------------


※現在いる仔達はこちらでチェック!


                 ↓↓こちら↓↓
わんにゃんタグ02
うさぎ01
小動物01


----------------------------------------------------