-------------------
 
現在当店にいる、わんちゃんねこちゃん小動物さんのまとめリンクはブログ最後にリンク変更しました星
 

-------------------


当店の可愛い可愛い爬虫類さんラブピンクハート



\フトアゴヒゲトカゲピンクハート


もう、すっかり立派になって爆笑ラブラブ
5月で生まれて1年になりますからねニヤリ星


性別がいまいちみてもわからんのですキョロキョロ
女の子な気がするけど、、、
一応レディとして接してますグラサンピンクハート



今回は初めての……
爪切りキラキラ

のびてきちゃって痛いですし、
自分の身体掻いて傷ついちゃいますからねUMAくん
おりこうさんんだから、おとなしく切らせてくれましたウインクハート


これで安心おねがい
短くなったねチュールンルン



そして、
\ヒョウモントカゲモドキハート

この子もまた可愛いっ爆笑ハート
温厚さんですねおねがいキラキラ



よじ登って肩までくるんです

ほんと可愛いグラサンラブラブ


食欲もバッチシOK





フトアゴちゃんお部屋変えようかなぁもやもや





see you..............................





@伊藤



-------------------------------------------------------
 



※現在いる仔達はこちらでチェック!


                 ↓↓こちら↓↓
わんにゃんタグ02
うさぎ01
小動物01



 

----------------------------------------------------