-------------------

 
現在当店にいる、わんちゃんねこちゃん小動物さんのまとめリンクはブログ最後にリンク変更しました星


【里親募集】ユニちゃん
    右矢印右矢印右矢印   詳細   左矢印左矢印左矢印
 
-------------------


表現がこれまた汚いですけど、
激カワゲロカワな二匹ハートハートハートハート




ユニちゃん(里親募集中のチワワヨーキーミックス)と、キティちゃん(スコティッシュフォールド)犬猫ハート


仲良しなんですけど~かわいんですけど~ハートハートハート
ユニがたまにしつこくて、
キティの猫パンチ爆笑

おだやかにいるときは二匹一緒に傍にいるのですニコニコピンクハート



キティちゃん今までゲージにダニエルくんといましたが、月齢的に離さなきゃいけなくなったので、ダニエルくんとキティちゃん離してしまいましたえーんアセアセ
避妊去勢してないものですのでチーン

\ダニエル坊/

離れても兄妹よえーん!!


でも離れてもなんも気にせずのびのび過ごしてる、ダニエル坊とキティ嬢キョロキョロ


\ごろにゃん/

\ユニの耳がペシャンってなってて、スコティッシュみたいね/

\写真のジャマする/

\スコティッシュとスコティッシュもどきみたいピンクハート

最後に動画ペターッ







そして最後にお知らせ!!!!!!

なんとなんと高いあの子やあの子が大幅に値段が下げれましたえーんえーんえーん!!

これを機会に是非とも家族に迎えてあげてください😭😭😭
高すぎて気になってたけどお値段が、、、
という方もいると思います😭😭😭
ようやくお求めやすくできたかな?って感じなので是非ともいらしてくださいえーん


成長した子のご縁が結ばれますように桜


\まってるよ!/








see you..............................



@伊藤


--------------------------------------------------------



※現在いる仔達はこちらでチェック!


                 ↓↓こちら↓↓
わんにゃんタグ02
うさぎ01
小動物01



 

----------------------------------------------------