-------------------
 
現在当店にいる、わんちゃんねこちゃん小動物さんのまとめリンクはブログ最後にリンク変更しました星
 
-------------------


またしても!!
またしても!!
超超超超超かわいい子が仲間入りですラブハートハートハート


\チワワくん/

ちっっっっっっちゃぁああああああい笑い泣きハートハートハートハート
そして、かーーーーーわーーーーーいーーーーーーー!!笑い泣きハート
寂しいようできゅんきゅん鳴いてますけど、
大丈夫よ~って撫で撫ですると嬉しいのか落ち着きましたおねがいキラキラ
それからはもう構い倒し………照れ
あまり構うと疲れちゃうのでほどほどに照れ
長旅できてくれて、構って安心したのかすやすやおねんねしてました照れラブラブ
食欲もバッチシです!!


\トイプードルちゃん/

これまた、かんわぃいいいいい子がきましたラブラブラブ
色もなんとも可愛らしい笑い泣き!!ハート
そしてくりっくりのおめめ!!目乙女のトキメキ
にぎやかな子ですよ~ラブ
でもいざ構うと硬直するんですチューキラキラ
食欲もバッチシです!!




お店にチワワが3匹もいて幸せなわたしです笑い泣きハート
にゃんこも、みんな可愛いし…
超毛派のわたしですが、短毛のソマリとベンガルミックス猫の虎吉くんもめんこくてたまらないちゅー
スコティッシュの、になちゃんもとっても甘えん坊でかまってとゴロゴロ、手をだしてきてたまらないちゅー唇
トイプーのらむくんの、可愛らしいおめめで見つめてアピってくるのがたまらない酔っ払い
ポメラニアンのPoohちゃんが、もふもふな姿でくりんくりんのおめめで、きゅんきゅん言ってくるのがたまらない酔っ払い酔っ払い酔っ払い



可愛い子ばっかです!ちゅーちゅーちゅー
下記にリンクしてる、まとめ記事ご覧になってくださいね!!
可愛い子たーーーーーくさんですゲローラブラブ






see you.............................



@伊藤
    

--------------------------------------------------------



※現在いる仔達はこちらでチェック!


                 ↓↓こちら↓↓
わんにゃんタグ02
うさぎ01
小動物01



 

----------------------------------------------------