-------------------
 
現在当店にいる、わんちゃんねこちゃん小動物さんのまとめリンクはブログ最後にリンク変更しました星
 
-------------------

今お店で使ってる流しからお湯がでなくて、毎日冷たい水と戦ってるわたしらですショボーンもやもや
給湯器が壊れてしまい、新しいのくるの待ちちゅ滝汗
トリミングの方は温かいお湯でるんですけどね!!
子犬子猫、小動物の方で使ってる所が水しかでないんですチーンチーンチーン
手の感覚がなくなるほど、ちめたい…チーンチーンチーン
早く変えてほしいーーーーゲローゲローゲロー




さて。
今週の小動物さんのご紹介うさぎロップイヤーネザーランド・ドワーフハムスター星

\ネザーランドドワーフさん/

\ライオンラビットさん/

\ミニウサギさんたち/



うさぎさんたちはみんな体調管理期間のため、お引き渡しは1月31日(水)以降を予定しています。


\ジャンガリアンハムスターさん/

ブルサファ★


グレー★


プティング★

ハムスターさんは明日から販売開始予定です星

\ヒョウモントカゲモドキさん/

体調管理期間のため、お引き渡しは1月31日(水)以降を予定しています。



先週お店にやってきた、イエローラインのジャンガリアンさんは販売中ですハムスターピンクハート
先にみんなお家が決まり、この子のみとなりました爆笑ルンルン



そして今回仲間入りしたうさぎさんみんなびびりまくってるので、そっとしておいてるのですが…
グレーのミニウサギさんがとてもなつっこく動画をとりましたので載せます爆笑ハート




きゃわいくって、メロメロですおねがいラブラブ





see you.............................



@伊藤


--------------------------------------------------------



※現在いる仔達はこちらでチェック!


                 ↓↓こちら↓↓
わんにゃんタグ02
うさぎ01
小動物01



 

----------------------------------------------------