-------------------
 
現在当店にいる、わんちゃんねこちゃん小動物さんのまとめリンクはブログ最後にリンク変更しました星
 
-------------------


第10回ペットにゃん博も無事に終わり、
昨日の夜旭川に帰ってきました爆笑キラキラ

家に帰ってきてからはもう、死んだように眠り。
1時に寝たのですが、起きたらもう昼過ぎで13時(笑)
起きてびっくりしましたキョロキョロアセアセ
横見たら愛犬ちゃんもぐっすりとおねんねしてました照れハート


にゃん博はとても良い経験をさせてもらい、色々なお客様とお話ができ楽しかったですおねがいキラキラ
大変なことも多かったですが、ほんと良い経験でした!!

旭川からも、春光にお買い物にきてくださってるお客様もきていただきハートハートハート
嬉しかったです爆笑ラブラブ
みかんちゃんママ見てますか?
抽選券おもちゃあたったので、わたしお持ちかえりしましたので、次会えるときにお渡ししたいなと思います猫ラブラブ


そしてそして、ニャン博で一緒に頑張った仔猫ちゃんたちピンクハートピンクハートピンクハート
※写真撮れてない子もいます。










↑お家が決まり新しいおうちに迎えられた子達もいますウインク星
写真撮れてませんが、シンガプーラちゃんや、ラガマフィンちゃん、メインクーンちゃん、ロシアンブルーちゃん、スコティッシュくんもいましたピンクハートピンクハートピンクハート


ここで家族に出会えなければ、
春光店にはこの子たちを連れて帰ろうと思っていた子達をお店に連れて帰ることにラブラブラブ

下矢印下矢印下矢印こちらのこたち下矢印下矢印下矢印




んもぉーーーーーー超タイプで即連れて帰ることを決めましたウインクハート
スコティッシュフォールドの女の子たちと、ノルウェージャンフォレストキャットちゃんですピンクハートピンクハートピンクハート
スコティッシュちゃんはロングヘアーですラブ

明日お店にいくのが楽しみです照れラブラブ


可愛いので是非家族にと思ったらお早めにピンクハート





さて、明日から出勤です!
6日ぶりのお店。。。
卒業していない子もいますが、
みんなわたしを忘れてないかな?(笑)

とりあえず、風邪が治ってないわたしです滝汗滝汗滝汗ガラガラ声でございます。




see you.............................




--------------------------------------------------------



※現在いる仔達はこちらでチェック!


                 ↓↓こちら↓↓
わんにゃんタグ02
うさぎ01
小動物01



 

----------------------------------------------------