-------------------
 
現在当店にいる、わんちゃんねこちゃん小動物さんのまとめリンクはブログ最後にリンク変更しました星
 
-------------------

おはようございます星
まだまだ体調不良のわたしですが。


今日はついに!

第10回 ペットにゃん博開催の日です!
今日から、6、7、8の3日間!




    

詳しくはこちら!







お手伝いにきてる、わたし…
もう疲れてしんどいっす!


会場はこんな感じでたくさんのお客様でにぎわってますニヤリキラキラ

上から撮りましたカメラ




がんばりますプンプン!!


どなた様かわたしに会いに来てくださーい!

お待ちしてます口笛ハート




see you......................



--------------------------------------------------------



※現在いる仔達はこちらでチェック!


                 ↓↓こちら↓↓
わんにゃんタグ02
うさぎ01
小動物01



 

----------------------------------------------------