-------------------
 
現在当店にいる、わんちゃんねこちゃん小動物さんのまとめリンクはブログ最後にリンク変更しました星
 
-------------------


体調が優れないわたしは今日お休みを頂きましたショボーンもやもや
本当は休みたくなかったんですけどーっ炎
熱がぶり返してるのと、声が全くでずお客様とお話ができない!
ってことでお休みしました。
そして明日から、札幌へ出張ですもやもや
そのためにも、泣く泣く今日おやすみ。




そ!し!た!ら!!!!!!!!!!!
ボンベイのジジくんがお家が決まったと店長から連絡がーーーーーーーーーっえーんえーんえーんえーんラブラブ

卒業を見届けれなかったことでとても悲しっ!!
って気持ちもありましたが、やっと素敵なご縁に結ばれたという嬉しさがおっきかったですねえーんラブラブ

ボンベイのジジくんも、昨日素敵なご縁に結ばれて卒業したチワワのぱんくんと同様長いこと頑張りました。

生まれて一歳二ヶ月を迎えていた、ジジくん。
お店にきて一年。


本当にとてもよくがんばりました。




新しいお家で楽しく過ごしてねニコニコラブラブ




そしてそして更新おいついてませんが、
わんにゃんまとめ記事編集してます!!

トイプードルの、シャンシャンちゃんと、
スコティッシュフォールドの、ツナくん、てんくん、になちゃんの写真がまとめ記事に載せれてないのでこちらで!!!!!!


\シャンシャンちゃん/

あまり見かけないカラーですよねウインク星

\ツナくん/

立ち耳スコティッシュくんです。

\てんくん&になちゃん/

左が、てんくん。右が、になちゃん。


この子達は、まだお店にいます!!
詳しくは下記にリンクしてます、わんにゃんまとめをご覧くださいハート






たくさんのお客様のおかげで、
2日から今日まで、3日間でたくさんの子達が素敵なご縁に結ばれ当店を卒業しました桜卒業証書

ポメマルの、ぴゅあちゃんピンクハート
トイプードルの、ぽむくんブルーハート
ピンプーの、アダムくんブルーハート
チワワの、ぱんくんブルーハート
シープーの、あんこちゃんピンクハート
柴犬の、さくらちゃんピンクハート
柴犬の、つばきちゃんピンクハート
シーズーの、ふっくくんブルーハート
シーズーの、りんこちゃんピンクハート
ミニチュアダックスの、バニラちゃんピンクハート
ミニチュアダックスの、豆吉くんブルーハート
ボンベイの、ジジくんブルーハート


12匹の子が新年早々に素敵なご縁に結ばれ嬉しく思います桜卒業証書



みんなお店に遊びにきてねラブ
飼い主さまがた、お待ちしておりますラブラブ






see you.............................


--------------------------------------------------------



※現在いる仔達はこちらでチェック!


                 ↓↓こちら↓↓
わんにゃんタグ02
うさぎ01
小動物01



 

----------------------------------------------------