-------------------
 
現在当店にいる、わんちゃんねこちゃん小動物さんのまとめリンクはブログ最後にリンク変更しました星
 
年末年始営業案内
 
 
 
 
31日 9時~18時まで
    1日 定休日
    2日 9時~18時まで
 
3日より通常営業となっております爆笑ルンルン
 
-------------------

明日はクリスマスイヴクリスマスツリー星
明後日はクリスマスクリスマスベルハート
お家の愛犬、愛猫ちゃんにケーキを!という方も多いですよね照れキラキラ

ケーキ大人気です誕生日ケーキルンルン
当店は特別クリスマスケーキはご用意しておりませんが、常に販売しているペットケーキが大人気のため、完売になりつつあるのもちらほらびっくり雷
まだケーキ買ってないというかたはお早めに!!

ダミーですが写真をカメラ乙女のトキメキ




ミニロールケーキ、プリンパフェが大人気です爆笑ラブラブ





さてさて。
今日新入り猫さんがやってきました!!ラブラブ


とってもかわいい、
スコティッシュフォールドちゃんたちハートハートハート




↑立ち耳の男の子ピンクハート
はじめましてですが、動じずなつっこいラブラブラブ


↑垂れ耳の男の子と女の子ピンクハート
左が男の子で、右が女の子ですハート
男の子はマイペースくんでなにも動じず、そして食欲も旺盛!
女の子はちょっとびびりさんでおどおどしてますが、寄ってきてくれるハート食欲もばっちしです!



ゲージデビューしてますおとめ座ラブラブ



see you......................



@伊藤



--------------------------------------------------------



※現在いる仔達はこちらでチェック!


                 ↓↓こちら↓↓
わんにゃんタグ02
うさぎ01
小動物01



 

----------------------------------------------------