-------------------

現在当店にいる、わんちゃんねこちゃん小動物さんのまとめリンクはブログ最後にリンク変更しました星

-------------------

まだまだ、どうぶつの森にはまってるわたしニヤリ生ビール



↑こんなやつ見かけたらわたしですよ爆笑ルンルン(笑)




今日、8月に当店を卒業した桜卒業証書
ジャックラッセルの、よもぎちゃんがあそびにきてくれましたラブルンルン

すっごい喜んでくれて、
わかってるんだなーと爆笑キラキラ

パパさんときてくれたのですが、
わたし、パパさんに会うの昨日ぶりグラサン星
昨日、健康診断があって住民センターに行ったのですが、パパさんとそこで会ったのです口笛ピンクハート

軽くお話をして、今日はガッツリとお話ししました爆笑ラブラブ


愛されてる、よもぎのよもたんは、
かわいい洋服を着てきてたよーラブラブラブ

ママがイオン永山のペットランドで買ってくれたんだっておねがいラブラブ
似合ってるよ、よもたんハート


靴も試着してみたりハート
以外と平気なよもたんでしたかに座星


いっぱい興奮してなんだか疲れたみたい…
最後の方はくたーっとなって夢の中にいきそうなよもぎちゃんでしたチューリップ


年内あと最低1回はきてほしいなーラブラブ
待ってるよーピンクハート




see you......................



@伊藤

--------------------------------------------------------



※現在いる仔達はこちらでチェック!


                 ↓↓こちら↓↓
わんにゃんタグ02
うさぎ01
小動物01



 

----------------------------------------------------