----------------------------------------------------------


※現在いる仔達はこちらでチェック!


                 ↓↓こちら↓↓
わんにゃんタグ02
うさぎ01
小動物01


 

-----------------------------------------------------------
 

 

11月卒業生のご紹介~犬猫桜

 

パピヨンちゃん*(2016年7月15日生、女の子)

 

IMG_20160919_213553859.jpg

 

 

遊ぶのもかまってもらうのも大好きなのに、お部屋からでると固まってしまう、ななちゃん*

ななちゃんがお店にやってきてから、ずっと気になっていたというご家族のもとへ幸せになりました!一目惚れだったそうです♪

新しい名前は、「ミニー」ちゃん*とても女の子らしくてかわいい名前です!

 

 

 

ボーダー・コリーくん*(2016年7月9日生、男の子)

 

 

 

ご飯大好き!元気いっぱい!ボーダーさんにしてはとても大人しめだった、うぃるくん*

以前もボーダーさんを飼っていたという、ご夫婦のもとへ幸せになりました☆

うぃるくんのことは、前から気にかけてくれていたのですがなかなか踏ん切りがつかず・・・!

ですが、決心がついたということでお家に迎えてくださいました♪

新しい名前は、「ベル」くん*

お家でいっぱい駆け回っているのかな~!?

 

 

 

フレンチ・ブルドッグくん*(2016年8月24日生、男の子)

 

 

いつもよく寝ていた、大人しかったボブくん*

ずっとフレンチさんを飼いたかったという、お子さんがたくさんいる家族のもとへしあわせになりました☆

ボブくんを迎える前日にもいらしてくれていて、一目惚れなんだそうです♪

新しい名前は、「ココア」くん*

お家で元気いっぱいに遊んでいるそうです★

 

 

 

 

ミックス犬(マルチーズ×トイ・プードル)くん*(2016年8月27日生、男の子)

 

 

とってもかまってくんで、ごはんも大好きだった、ココくん*

ココくんがお店にやってきたときから気にかけてくれていたご家族のもとへしあわせになりました!

一目惚れだったそうですが、なかなか決心がつかず・・・でしたが、今回家族に迎えますときてくださいました!

新しい名前は何になったのかな~?

 

 

 

ラガマフィンちゃん*(2015年11月9日生、女の子)

 

IMG_20161017_214316276.jpg

 

とっても大人しく、おだやかだったラテちゃん*

今月の卒業生で一番BIGな卒業生だと思います。

お店て一歳を迎えてしまいましたが、とっても素敵なお家に迎えられました!

ラテちゃんの卒業記事こちらで速報で書かせていただきました!

↓↓↓↓↓

http://ameblo.jp/petland-syunkoten/entry-12219984881.html>こちらの速報記時】

ラテちゃんを家族に迎えてくださったのは、9月卒業生のペルシャのマシェリちゃんを迎えてくださったお父さん!

(マシェリちゃん卒業はこちらをご覧ください。【http://ameblo.jp/petland-syunkoten/entry-12219424660.html>9月~10月卒業生記事】)

実は、マシェリちゃんを迎える時にラテちゃんと迷ってくれていたのです。

よくよく考えてマシェリちゃんを迎えてくださったのですが、ラテちゃんのこともすごく気にかけてくださり、これも縁かな、ということで家族に迎えてくださいました!(;ω;)!

お家では、先輩猫ちゃんとマシェリちゃんと毎日追いかけっこして楽しんでいるんだそうです!

お名前はそのままラテちゃん・・・・♪

本当に本当によかったです!幸せにね♪

 

 

 

 

メインクーンくん*(2016年7月12日生、男の子)

 

 

遊ぶの大好きでごはんも大好き、他の猫ちゃんとも上手に遊べていた、ぐらくん*

遠方から来て下さったご家族のもとへと幸せになりました☆

以前飼われていた猫さんにそっくりなんだそうで、一目で気に入ってくださりご家族に迎えてくださいました*

新しい名前は「ユウ」くん*なんだかぴったりな名前だね♪

 

 

 

ミニチュア・ダックスフンドくん*(2016年9月6日生、男の子)

 

IMG_20161105_224556629.jpg

 

元気いっぱいでかまってぼうやだったラムくん*

以前は少し大きめのわんちゃんを飼っていたという、お母さんとお兄さんのもとへと幸せになりました☆

また、わんちゃんを迎えたいなと考えていたそうで、そんなときにラムくんに出逢いました!

一目でとても気に行ってくださり、お家に迎えますと決めてくださいましたー♪

新しい名前は何になったのかな~?

 

 

 

アメリカン・ショートヘアーくん*(2016年2月25日生、男の子)&トイ・プードルくん(2016年2月25日生、男の子)

 

 

IMG_20161122_194003621.jpg

 

 

IMG_20161123_154259971.jpg

 

ご飯大好き元気いっぱいで、やんちゃぼうやなアメショのアメリくん*

ご飯食べるのはマイペース、かまってぼうやのトイ・プードルのぷちくん*

二匹は仲良く同じお家へ迎えられました♪

小さなお子さんが二人いる、若いご夫婦のもとへ★

ずっと猫さんとわんこさんを一緒に飼うのが夢だったようで、二匹をとても気に入ってくださいました!

新しい名前は、アメショくんは「かりん」くん*トイ・プードルくんは「シュシュ」くん

かりんくんもシュシュくんも元気に毎日遊んでいるようです♪

 

ラガマフィンちゃん*(2016年2月23日生、女の子)

 

 

IMG_20161122_193959883.jpg

 

ご飯も大好きで、他のねこさんとも上手に遊べていたツンデレ姫の、ひめちゃん*

遠方からきてくださったご家族様で、なんとひめちゃんのきょうだい・・・男の子がお家にいるんだそうです!

そして、ひめちゃんがうちにいると知って遠くから当店にきてくださり、ひめちゃんを家族に迎えてくださったのです!!!

なんとも素敵なご縁でびっくりしました*

新しい名前は「カカオ」ちゃん*

お兄ちゃんと仲良くできているかなー?!

 

 

 

 

 

 

 

以上です!

 

 

飼い主様方、いつでもお店に連れて遊びにいらしてくださいね☆

 

 

 

 

でわでわ

 

 

 

 

see you.......................