----------------------------------------------------------


※現在いる仔達はこちらでチェック!


                 ↓↓こちら↓↓





来月9日で一歳になるラテちゃんにどうかご縁を…

↓↓↓↓↓

おねがいします!
 

-----------------------------------------------------------


2日もブログ書いてなかったですガーン
気付いたら日付がかわっててパニックでしたガーンハッ




わたしは今とても落ち込んでいますショボーン
最近と、昨日も今日も!
お店のわんこさんがご縁を掴み卒業ガーベラし、とってもとっても嬉しいラブのです!!!
ですが、同じようにその子のことを真剣に真剣に考えてくださったお客様が、
おうちに迎えようとお店に来てくださったときには、その子はもう卒業していないのです。
いなくて悲しんでるお客様をみるととても切ない気持ちになりますショボーンここ最近そんなお客様を目の当たりにとても切なくなりました。そして今日も…。
その子がご縁をつかんで当店を卒業してとても嬉しいことなんですがね!

何十年も共に歩んでいく大切なパートナーですから、
簡単に決めず、じっくりじっくり考えてほしいとお客様には伝えてますが、考えてる間に逃してしまう。なんてこともありますショボーン難しいですね。

でも、これもご縁、運命と言ってしまえばそうなのかもしれないですが…。

こちらのブログをみてくださってるかわかりませんが、
だから、どうか次にいいこに出逢えたときは、その子とのご縁が本物であって、家族に迎えていただきたいです。


素敵な仔に、出会えますように…!






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一昨日お迎えがきて、我が家へ帰宅したホテルにきてくれていたウィリーくんのお泊まり中の一時星

\おやつ!おやつ!/


\おかわり!/


\おて!/


もー、おやつが欲しくて欲しくて動きがはやかったです爆笑キラキラ



同じく一昨日に、爪切りにきてくれた俊太くんラブ
今年の2月に当店を卒業したんですガーベラ
わたしは俊太くんが卒業してから初めてやっと会えましたルンルン
他のスタッフは会ってるんですけどね~、わたしはなかなか会えずキョロキョロ







かわいくて、ときめきです~ラブ
またきてね~ハート





でわでわ



see you......................