----------------------------------------------------------


※現在いる仔達はこちらでチェック!


                 ↓↓こちら↓↓





 

-----------------------------------------------------------

昨日は夜にドライブをして、
帰りに旭山の高台のとこで夜景をみてきました~おねがいラブラブ
結構たくさん人がいて、みんかポケモンGOやっていましたチューハート
なんでわたしもまわりにのっかって、ポケモンキラキラ(笑)


さて、前回の記事で書いた、
プードルちゃんとゴールデンちゃんの写真がやっと撮れました~おねがいラブラブお待たせしました!

みてください~、とってもかわいーんです~ラブ














どちらもとってもかわいーんですハート
飼い主さまがきまるのもとても早いと思いますおねがい
とくにゴールデンちゃんはいつも人気のため飼い主さんが決まるの早いので、おさがしのかたはぜひ!みにきてください!



でわでわ



see you......................