----------------------------------------------------------


※現在いる仔達はこちらでチェック!


                 ↓↓こちら↓↓





 

-----------------------------------------------------------


日曜日に、キャバリアくんが仲間入りしたのにお知らせするの忘れてましたガーン
まとめ記事にはすぐ更新したのですが、お知らせ文かいてなかったですショボーン申し訳ないです。
ということで、まとめ記事ごらんくださいね♡

そして今日は、小動物さんがやってきました!
写真UPや情報はは金曜日させて頂きますハート
今回きたこたちは、

・ネザーランドドワーフさん
・ミニウサギさん2羽
・アビシニアンモルモットさん
・ジャンガリアンハムスターさん
・ゴールデンハムスターさん(なんとトリコロール柄がいます!)
・オカメインコさん(ヒナ)
・セキセイインコさん(ヒナ)

でーす!


さて、最近のお店のわんこさんを!



\すごい体勢でぐっすりおねむのモモちゃん(コーギー)♡/







ぐっすり気持ち良さそうです~*


\ぽんちゃん(ポメラニアン)とノエルくん(チワワ)のオセロコンビのじゃれあい♡/



動画でどうぞ*
ノエルたんはもうすこしでお迎えの日がやってくるので、待ち遠しいね~ハート


\今日のタイガーくん(シーズー)♡/







もじゃもじゃからすっきりへ~
疲れておねむです。zzz

しっぽかわいくしてみました♡




以上です♪





see you......................