----------------------------------------------------


※現在いる仔達はこちらでチェック!

春光店わんにゃん →(こちら
春光店うさぎさん →(こちら
春光店小動物さん →(こちら
↑小動物さんはうさぎさん以外の子たちを載せてます。



※熊本地震の募金しています!
義援金にご協力をお願い致します。
 

-----------------------------------------------------


本日、ゲージ外デビューをしました、
ぽんちゃん(ポメラニアン)とノエルくん(チワワ)♡
タイガーくん(シーズー)とチョコちゃん(チワワ)とご対面♡

ノエルくんはもう飼い主さんが決まっていてお迎えまちですが、ワクチンが終わったのでデビューさせてみましたラブラブ

ノエルくんは全然物怖じしなく、るんるんで我が道を行く!って感じで、タイガーくんチョコちゃんにかまってかまって攻撃キラキラ
ぽんちゃんは最初びびってましたが、じょじょに馴れてきてチョコちゃんとすごくじゃれあうように(ノ≧ڡ≦)音符

\デビュー!るんるんのノエルくん♡/



\デビュー!ちょっとびびってる、ぽんちゃん♡/





\かまって攻撃のノエルくん/



\ガウガウ中のノエルくんとチョコちゃん♪(チョコちゃんの顔がすごいです。笑)/



\カメラが気になるノエルくんとぽんちゃん♡/



\疲れた、抱っこして。の、ノエルくん/




\抱っこがうらやましい、チョコちゃん!/





\チョコちゃんとぽんちゃんのじゃれあい♡/
写真だと上手く撮れないので動画でとうぞー♪





みんな楽しそうでかわいーですぅハート
こんなかわいー子達にあいにきてくださいね*



see you........................