26回目と27回目のFOLFIRINOX | ばあばのつぶやき『ペットライフから膵臓癌の記録」へ

ばあばのつぶやき『ペットライフから膵臓癌の記録」へ

2023年4月切除不能膵体尾部癌 多発肝転移ステージ4 5月から延命目的のエンドレス抗がん剤治療開始 現在FOIFIRINOX投与中 BRCA陰性 インスタグラムに投稿中。膵臓癌の記録詳細はプロフィールに。

もたもたと5月の道東旅行投稿してたら💦

もう7月になりました🫢

6月が飛んでしまいました〜


26回目27回目と無事投与完了


26回目は旅行後だったけど疲れも殆ど無く

血液検査結果も良好で治療Go!


26回目 6月4日




27回目は大雨の中病院へ☔️

好中球が倍近く高くてびっくり🫨

良いことなのか⁈


昼は大雨の中病院の外に出る


築地ポン・マルシェ


何と❗️牡蠣尽くし🦪白ワイン飲みたかったな〜

今月で終わりだそうで、7月からは岩牡蠣✨

楽しみっ🤤


27回目 6月18日


副作用軽いと言っても全く無いわけでもなく

全身痛や多少のむかむか、マグマットに助けられての排便、倦怠感、足の爪黒くなったし

剥がれたのもあるし

そして巻き爪になって両足痛い😖

抜針後4日間は家の中で

ご飯作りに専念しつつぐだぐだ過ごす


主治医には皮膚科に行ってと言われたけど…

ステロイドは嫌だなぁ



足の指はほぼ痺れたままだけど

食欲あるし元気だから良しです!