治療一週休んで競技会と道東旅行へ⓵ | ばあばのつぶやき『ペットライフから膵臓癌の記録」へ

ばあばのつぶやき『ペットライフから膵臓癌の記録」へ

2023年4月切除不能膵体尾部癌 多発肝転移ステージ4 5月から延命目的のエンドレス抗がん剤治療開始 現在FOIFIRINOX投与中 BRCA陰性 インスタグラムに投稿中。膵臓癌の記録詳細はプロフィールに。

北海道ブロック訓練競技会

CD2とCD3Sの2種目に参加

競技会出発の前日から体調崩したソフィ💩

体調管理も訓練の一つ!

犬飼として失格だなと思った😕


出発の日の朝、とても治りそうにないので

動物病院に寄って点滴と注射打ってもらって出発

結果、4日間食べずに過ごしたけど良いデトックスになったのかも



成績は、2種目とも一席🎖️

ポイント取得できて

グランドトレーニングチャンピオン完成🎉

おまけに理事長賞まで頂いて🏆びっくり🫨


4日間食べずに過ごしているのに

集中力は素晴らしかった!

大体CD2は10分間、CD3Sは15分間位かかる競技

私も全力集中で頑張ったけどソフィも頑張った✊

本部大会では一つ落としているので、今回は絶対両方取る気満々で臨んだ


終わって会場に来てくれていたお友達や競技に参加していたお友達🐶と楽しく記念撮影




翌日に行く予定していた安平町が雨予報だったので

急遽会場から直行💨

日曜日だったので激混み💦

駐車場に入るまで長蛇の列に並ぶ


圧巻の風景✨


幌馬車は慣れました👍


これに乗って初めて菜の花の香りに包まれた



どこでもドアはいっぱい並んでいたので諦めた


厚かましくも、ポイント達成を想定して

このあと道東旅行を組んでいた。

競技終わった日はお祝いする気満々🥂

これも想定内で予約済み😁



スパークリングワイン🍾ワイン🍷お料理

幸せいっぱいの夜を過ごしました✨

免疫力爆爆爆上がりです🎉

心はすっかり健康人🏃‍♀️‍➡️病気忘れてました


道東旅行は⓶でご報告致します🦦