23回目のFOLFIRINOXからホルミシスとランチへ | ばあばのつぶやき『ペットライフから膵臓癌の記録」へ

ばあばのつぶやき『ペットライフから膵臓癌の記録」へ

2023年4月切除不能膵体尾部癌 多発肝転移ステージ4 5月から延命目的のエンドレス抗がん剤治療開始 現在FOIFIRINOX投与中 BRCA陰性 インスタグラムに投稿中。膵臓癌の記録詳細はプロフィールに。

いつもの通り治療に向かいます

勿論『延命地蔵尊』に命乞いして


東京は桜もほぼ終わり新緑の季節に突入かな

銀杏が緑に色づき初めて


ツツジもきれいに咲いてる🌺


血液検査結果良好で抗がん剤治療Goです!






治療2日目はホルミシス!

⭐︎はつぴーらいふ⭐︎さんの投稿でとても

気になっていたので、治療2日目に予約。

そしたら偶然同じ日の30分違いで

お互いに予約入れていました。

これは終わったらもうランチ絶対ランチっ😊


ミックスフライご飯少なめでお願いしました。

前日、主治医から一回の食事量減らしてください

と言われてしまったので、ちょっと減らしました。


ご飯減らしたのに食べました!

濃厚お抹茶パフェ

とても美味しゅうございました😋

お話しもとても楽しくて

こんなお婆ちゃんに付き合ってくれて

ありがとうございました🙇‍♀️


また機会がありましたら是非お会いして

お喋りしたいと思いました。

これからも前を向いて頑張っていきましょうね✊

いつも素敵なunicorn さん✨よろしくです✨


今日抜針後帰ります🛫